足跡帳

tomocha.net * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * tomocha用
000000 visitor
Name
E-Mail
Title
URL
Up File
Pass ※自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内
Color
無意味な宣伝(spam)の場合、大量にアクセスされる恐れがあり、サービス不能になった際、この件に対し、自らの責任とし、当方は一切責任を持ちません。また、無意味な宣伝の場合、書き込み元ホスト及び、書き込み先アドレスに対して調査する場合もあります。その際、プローブが攻撃と見なされる場合も有りますので、ご了承下さい。広告記事投稿の際、充分内容を注意した上で投稿してくださいませ。
  

高級な真珠や宝石  From youkonokoko12 Home
あなたのみんなにお勧めする素晴らしいブログ:
http://yuyu.yoka-yoka.jp/
http://ameblo.jp/yuurino2012/
http://blog.kuruten.jp/yuutasa
http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000051807

...2014/11/05(Wed) 11:18 [No.4259]
63.221.138.13


ロケットニュースに・・  From 通りすがりのともちゃファン 
ラーメン二郎に週5で通う女性の記事が載ってるんですが・・
これってともちゃさんですか? 

読めば読むほど・・・ともちゃさんっぽいですw

...2011/05/27(Fri) 13:55 [No.4255]
aa2007070100d2fb5831.userreverse.dion.ne.jp

Re: ロケットニュースに・・  From tomocha 
ちなみに、未だにラーメン二郎にいったことはありませんよ!(笑)
一度はいってみたいのですけどねぇ。。。

...2011/08/09(Tue) 12:52 [No.4257]
2001:e40:104:a001:3071:fc4d:f3f0:e2a3


ロケットニュースに・・  From 通りすがりのともちゃファン 
ラーメン二郎に週5で通う女性の記事が載ってるんですが・・
これってともちゃさんですか? 

読めば読むほど・・・ともちゃさんっぽいですw

...2011/05/27(Fri) 13:24 [No.4254]
aa2007070100d2fb5831.userreverse.dion.ne.jp


こんばんわ^^  From まこと 
ともちゃさん、こんばんわ、はじめまして。
ブログや研究資料を拝見させて頂きました。
すごいなーと思いました、私も少しはNETの知識があり、自信がありましたがその自信が崩れ落ちました(笑)
勉強も大変でしょうけど体に気をつけてください^^。

...2010/10/17(Sun) 01:23 [No.2474]
p19055-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp


v6個人サーバーって・・  From ななし 
もうv6対応の個人レンタルサーバーが出たらしいです
http://ktkr.net/
しかもロゴありますよ。。
tomocha.netのサーバーはインターリンクの複数固定IPのBフレッツベーシック+IX2015などで1:1NATの回線を使っているのでしょうか?

...2010/03/29(Mon) 12:05 [No.1074]
i114-182-69-57.s04.a014.ap.plala.or.jp


はいさい。こんにちわw  From ラクシン 
色々ネットワーク勉強中の沖縄の田舎モンです。
(※)ゆたしく うにげーさびら。

仕事中にネットワークについて調べていたら、ココを見つけました。

内容的に(*´д`*)ハァハァ です(^p^
プロフのともちゃ画像にも(*´д`*)ハァハァですwwwwwwww
(※)ちむどんどん です♪
ギャップがたまらん結婚してクレw
とまぁ上3行は冗談として、内容的にタメ(?)になることばかりで助かります。

沖縄に遊びに来たら言ってください。生暖かく見守ります♪wwww
ええそうです。見守るだけですww


...2010/03/11(Thu) 15:31 [No.1052]
211.120.226.153


はじめまして  From chuta_u@会社 Home
光プレミアムCTUの設定を探していたらこのサイトを発見しました。
もともとネットワークの端くれでしたので大変興味深い内容でしたので書き込みさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
#VPS契約したのはいいけどindexすら書き換えてない(汗

...2010/02/24(Wed) 17:24 [No.1035]
202.217.214.129


No Title  From 記念 
v6記念カキコ
...2010/02/21(Sun) 13:13 [No.1031]
2001:470:1f05:955::a3

Re: No Title  From tomocha 
記念カキコさんくw
...2010/02/22(Mon) 19:22 [No.1034]
2001:200:564:a000:1982:7:21:26


どうもありがと。  From ゆか 
クーポン消えてたから、すごく助かったよ。
...2010/02/10(Wed) 17:30 [No.1009]
zaq3a55c53b.zaq.ne.jp


IPv6 test  From tomocha 
IPv6 対応にしたためテスト
...2009/02/15(Sun) 08:25 [No.952]
unknown.Level3.net

Re: IPv6 test  From tomocha 
n!眠
...2009/02/16(Mon) 03:12 [No.956]
unknown.Level3.net

Re: IPv6 test  From tomocha 
てすと3
...2009/02/16(Mon) 03:17 [No.957]
unknown.Level3.net

Re: IPv6 test  From tomocha 
IPv6対応、EUC対応 てすと その3
...2009/02/16(Mon) 03:18 [No.958]
2001:200:564:0:7048:b4f0:558f:575b

Re: IPv6 test  From tomocha 
IPv4での書き込みテスト
...2009/02/16(Mon) 03:20 [No.959]
202.171.149.238

Re: IPv6 test  From tomocha 
おいっしょ
...2009/02/16(Mon) 03:24 [No.960]
202.171.149.238

Re: IPv6 test  From tomocha 
むに
...2009/02/16(Mon) 03:26 [No.961]
proxy.gyojya.jp

Re: IPv6 test  From tomocha 
これでどうだっ
...2009/02/16(Mon) 03:26 [No.962]
2001:200:564:0:7048:b4f0:558f:575b

Re: IPv6 test  From 近藤@古代図書館 
unknown.level3.net wwwww
超見覚えあるwwwww

...2009/02/16(Mon) 03:37 [No.963]
2001:2c0:40e:2002:0:2:0:1

Re: IPv6 test  From karl 
ちょっと踏んでみる。
...2009/02/16(Mon) 07:12 [No.964]
2001:200:523:2::5


No Title  From ai 
コメントくれたの、ともちゃさんですか、もしそうなら、ありがとうございます。

あの、私も誰とも結婚しないけど、
ともちゃさんも誰とも、結婚なんか、しない方がいいよ。

そもそも、結婚制度なんて、なくなってしまえばいい。

...2009/01/18(Sun) 03:54 [No.951]
ntkngw482096.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


頭の良い女性が増えて欲しいです。  From ai 
男性中心社会はますます日本では加速しています。。。

男女平等な社会になるといいですね。

えいえいおー

...2009/01/09(Fri) 03:26 [No.950]
ntkngw381078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


近畿大学の人は頭が良いですね。  From ai 
飛騨牛の体細胞クローンはとても素晴らしいですね。

SEXだけでなく、妊娠や出産もなくなる日がくればいいですね\(^o^)/

ともちゃさんには悪いですけど、腐女子みたいに男同士の恋愛は反対で(性転換した男性間でも反対)、というか、そもそも、ゲイの人なんて、世の中にはほとんどいないと思いますし、「男だけど男が好き」と云う、そういう人に限って、案外、女性と結婚する傾向があるような気がします。。。

...2009/01/09(Fri) 02:59 [No.949]
ntkngw381078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ともちゃさん、たまに、  From ai Home
テレビチャットやりませんか。

べつに変な意味とかではなく。。。数ヶ月に1度、10分くらいとか。。。

それよか、ともちゃさん、頭良いですね(●^o^●)

...2008/11/30(Sun) 23:56 [No.944]
ntkngw279004.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


NTT西日本 光プレミアムの裏側及び総評  From anonymous 
「NTT西日本 光プレミアムの裏側及び総評」で、「CTU(加入者終端装置:Control *Terrorist* Unit)」とありますが、まさかそんなはずは無いと思うのですが・・・。

...2008/03/11(Tue) 14:12 [No.935]
gw.s-f-t.co.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From tomocha 
微妙に掲示板が壊れているような。。

ですね。まあ、一種のテロ装置のような物ですが。(笑
修正しておきます。


...2008/03/12(Wed) 14:22 [No.936]
bsdsrv15.local.gyojya.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From ai 
ダンテはあくまでもたとえです。

バックナンバーの巻末広告を見てみると、
ハッカージャパンでは、競馬、金運ホルダー、護符、ペンダントetc...
ハッカージャパン21では、パチンコ攻略、洗顔パウダー、本の宣伝、ルームプラスetc...
Hacker Japanでは、最近まで東京ノーストクリニックさんの包茎・脱毛でしたけど、地下モノと称してエロエロ出会いサイト広告となってしまいました。

一般日常的にあるコンビニやレンタルビデオでさえも、
そのような情報が氾濫しているのに、なにもHacker Japanでもそのようなエロ広告宣伝しなくても良いと思います。

すでに売られている、安い一般大衆雑誌でエロ広告は十分すぎるはずです。

...2007/07/21(Sat) 01:20 [No.935]
ntkngw210065.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From tomocha 
微妙に掲示板が壊れているような。。

ですね。まあ、一種のテロ装置のような物ですが。(笑
修正しておきます。


...2008/03/12(Wed) 14:22 [No.936]
bsdsrv15.local.gyojya.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From tomocha 
そういうわけで、修正しました。
正しくは、Customer Network Terminating Unit ですね。

どうも、NTTサイトからコピペしたときに、誤って違うのをコピペしたようです。

...2008/03/12(Wed) 14:35 [No.937]
bsdsrv15.local.gyojya.jp


腐女子のともちゃさんへ  From ai 
腐女子デカという新番組がはじまるようですねー

腐女子デカ
http://www.tv-asahi.co.jp/fujyoshi/

紅蓮女に最近、はまりつつあるのですけど、腐女子も面白そうな予感。。。

...2008/01/19(Sat) 06:10 [No.933]
ntkngw477088.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From tomocha 
一応編集部の方にも連絡は入れてありますが、HJの編集部ではなく会社の方で勝手に広告入れるとのことで難しいとの回答でした。

ただ、要望として会社にあげておくとのことです。

個人的には、以前から気になっていて、
「ああ、アダルトの・・・」
というイメージが定着していたり、購読をお願いしてみたところ、アダルト広告があったり、購入に躊躇するという話しも知り合いから聞いているので私の個人的意見もあり、編集部には要望としてあげておきました。

...2007/07/11(Wed) 15:42 [No.933]
proxy.gyojya.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From ai 
tomocha-san,
ありがとうございます。

天才ハッカー、闇のダンテが国家や欲望に負けたように、
ハッカー倫理は忘れてはいけないと思います。


...2007/07/14(Sat) 21:24 [No.934]
ntkngw210065.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From ai 
こんな簡単に女友達が続々増えるって、
一体、誰をターゲットにしているのだろう?
(たぶん、まだまだ、読者層は男性が多いと思います)

でも、ハカ子の部屋でも、PEKOさんという方からの巻末広告への苦情が掲載してあり、エロエロ出会いサイト広告に対しての嫌悪感は私だけではなかったのかーって感じで、今回の巻末広告はとても良かったです。

それはそれとして、
DIOHEADが最終回になるのかーって思ってたら、
それより早く、tomochaさんのスラッシュドットガイドが最終回となるようで、侵入(新入?)社員になったから忙しいのでしょうか...また、面白い記事を期待していますけど...

まさか、そんなことはないとは思いますけど、tomochaさんが編集部に、この件で連絡したから、会社の方針に楯突くのか!とかってなって、スラッシュドットガイドが最終回になったのかも...と考えてしまったりします。(考えすぎとは思いますけど...)

...2007/08/09(Thu) 02:24 [No.936]
ntkngw210065.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Re: 何とかならないのでしょうか?  From ai 
でも、adgod.jpって、エロエロ出会いサイトなのでは...

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-&p=ADGOD.JP

やっぱ、アダルト広告に、変わりはないのか...

...2007/08/09(Thu) 02:56 [No.937]
ntkngw210065.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


No Title  From みみなし Home
blog訪問ありがとうございます。
こちらからも足跡を残させていただきます。

ともちゃさまに一歩でも近づけるよう、精進したいと思います。

...2007/04/30(Mon) 01:21 [No.930]
p935682.gifunt01.ap.so-net.ne.jp


お詳しいですね。  From 16ch@管理人 Home
当方、大規模掲示板を運営していますが、トラフィック関係で、
だいぶ参考になりました。

また、きたいと思います。

是非、DOSアタックなどで試してみてください(笑)

...2007/02/22(Thu) 00:31 [No.929]
pdd75df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


かきこみすらできない><  From hiro5079 
すごく参考になります。

北海道生まれ、山梨、長野に転勤中

29才男会社員

...2007/02/12(Mon) 06:26 [No.926]
222-151-083-075.jp.fiberbit.net


足跡。。  From taro 
偶然に、こちらのサイトに飛んできてました。
googleで検索してたらたまたま引っかかったのです。
何故か惹かれ、プロフやBBS読んでしまいました。とても面白い方ですね★

私もかなり初期のネットから利用し、最初につかったメアドが●●@niftyserve.ne.jp だったと思います。
懐かしいです。。。その頃は「何これ?」って反応だったのが今じゃ・・。
時代の流れは速いですね。

まだ学生さんのようですが、頑張ってくださいね〜。
とても刺激されました。私ももうちょっと頑張って仕事します!

38歳、男性、東京。

...2007/01/11(Thu) 19:47 [No.924]
zh078176.ppp.dion.ne.jp

Re: 足跡。。  From tomocha 
アクセスありがとうございます♪

私も、niftyserve.or.jp や r2.niftyserve.or.jp からのヘビー(?)ユーザなんですが、telnetサービス等、いわゆるパソコン通信系サービスが全部無くなってしまって悲しく、メールアドレスのためだけに契約し続けている状態だったりします。

まだ、学生をやっていますが、すっごーい忙しい日々であんまり掲示板とか日記とか更新している余裕がありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

...2007/01/19(Fri) 17:20 [No.925]
proxy.gyojya.jp


ついに書込みます☆  From さも 
職場からチラチラ覗き始めて数ヶ月、やっとワタシにもわかるネタ(softbankネタ)もでたことなので、書き込んでみました☆
これからグルメネタ等には反応したい(笑)と思いますので、よろしくお願いします♪


...2006/11/01(Wed) 11:04 [No.922]
p36129-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp

やっと半分。  From さも 
連休の合間をぬって、ともちゃさんの日記を読んでいますが、まだまだ半分ですw
comp関連のネタはほとんどわかりませんが、近大ネタとかは楽しいです。
とはいっても近大出身ではありませんが…。
ヤエノ在住なので☆

...2006/11/04(Sat) 14:35 [No.923]
eaocf-74p195.ppp15.odn.ne.jp


大変参考になりました。  From Satoshi 
VoIPアダプタの検証ページ大変参考になりました。
バージョン3.10にて確認してみましたが、
UPnP動作しないルータ(IX2010使用)配下では、同様に
・電話の着信負荷
・相手の声が聞こえない(こちらからはOK)
でした。。。

購入前にあなたのページにたどり着けなかった事を
非常に残念に思います。

...2006/09/11(Mon) 00:23 [No.921]
q023107.ppp.asahi-net.or.jp


おぉ、RDPその手が有りましたか。  From Torneo Home
何故かフレッツプレミアム絡みでたどり着いてブックマークしてました。

何気に覗いていると、XPでのIPv6環境でのRDP利用方法が… クライアント側は、動作したのは確認したのですが、サーバー機能までPortProxyで対応可能なのですね。

凄く役に立ちそうだったので、Diaryにコメントしようとしたら弾かれた様子ですのでこちらにお礼書いておきます。
netsh コマンドももう少し勉強しないといけないなぁと痛感しました。

しかし、IPv6でRDPのポート空けるとセキュリティーが怖いですね。大丈夫なのでしょうか?(SSH程度と思って諦められる程度なのでしょうか?ご存知でしたらご教授くださればありがたいです)

蛇足ですが、最近ではプレミアムや.NetのIPv6を使ってVPN貼る人がいるのだとか、確かにISPやフレッツグループの契約せずにVPN作れるのは、お手軽で良いと思った次第です。なんちゃってv6網の用途としては最適かと…

...2006/09/01(Fri) 10:45 [No.917]
ns.oavc-unet.ocn.ne.jp

Re: おぉ、RDPその手が有りましたか。  From tomocha 
そもそも、IPv4でRDPを開けている時点で、同様だと考えています(グローバル環境下に於ける場合)。ただ、IPv6では実質NATというのは存在せず、NTT網内、若しくはグローバルに晒されるわけですから、セキュリティーのことを意識しないと行けない|気になる ということでしょうがFireWallにてカバーする必要がありそうですが、Windows ファイアーウォールの設定若しくはnetsh firewall では出来ない様子なので、別途対策ソフトを考えないと行けないかもしれません。

ちなみに、Windows XP SP2 以降では、FireWallでIPv6はサポート対象となっているんですけどね・・・。

netsh firewall>add portopening TCP 1111 TEST ENABLE CUSTOM 3ffe:501:889::/48
ネットワーク アドレスが無効です。

...2006/09/02(Sat) 11:56 [No.918]
p2145-ipbf713osakakita.osaka.ocn.ne.jp

Re: おぉ、RDPその手が有りましたか。  From tomocha 
ちょっと追加で調べてみました。

http://www.microsoft.com/japan/technet/itsolutions/network/security/hcfgv601.mspx
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817778

ソースアドレスに対してしてフィルタは出来なさそうな感じですね…。

...2006/09/02(Sat) 12:21 [No.919]
p2145-ipbf713osakakita.osaka.ocn.ne.jp

Re: おぉ、RDPその手が有りましたか。  From Torneo Home
早速!? ありがとうございます。

しかし、ホントv6になったらどうするんでしょう?
Vistaからはv6標準実装されるようですし、新たな問題が噴出しそうな気がしております。NATがなくなるのは嬉しいですが。

少し前は大学等でも普通に校内の端末にグローバルで振ってるところも有りましたし(今でもある?)、古き良き時代に戻るのかなぁとも思っていますが。

...2006/09/04(Mon) 16:23 [No.920]
ps01ba.kyo.access-internet.ne.jp


今の初心者ゾーンにいるナイトはBOT。  From よろしくお Home
初心者ゾーンで剣一本もって、雑魚敵を狩りまくってアデナを稼いでいる
んだが、その際、初心者ゾーンで狩る時に一番強く、敵からのアイテムを
持てるのがナイトだからだと思う。
ナイトなら象牙装備あればPOTなくても自然回復で狩れるだろうし。

...2006/08/21(Mon) 17:00 [No.894]
58.91.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com


はじめまして!  From きむらんらん Home
友達から(ネットワークの分かる巫女さん☆(笑)かな)教えてもらいました。折角なので足跡でも残して行きます。


...2005/12/16(Fri) 05:50 [No.462]
p3039-ipbf14hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


VPNについて  From Sankaku 
はじめまして。
今度プレミアムを導入しようと思ってここへたどり着きました。

現在実家との間にIPSecでVPN張ってるので、VPNが使えないと知ってちょっとためらっているところです。

NAT Traversal 対応のルータを使えば、プレミアムでもIPSecでVPNを張れるそうですが、
プレミアムの内側の(NAT Traversal 対応)ルータは、レスポンダーとして動作できるのでしょうか。
それともイニシエーターの動作しかできないのでしょうか。

よろしければ、ご教示願います。

...2005/12/11(Sun) 22:48 [No.449]
i60-47-247-155.s02.a037.ap.plala.or.jp


こんばんは  From ロギンス 
始めまして。
ロギンスと申します
ここの辿り付き経路はサーバー ルーターで検索した結果がここに来ました

唐突ですが
superstack 2 switch 3000の放熱FAN意外とうるさいですよね
うちはこれで装備してるんですがさすがに我慢できないので
PLANEXのFXG-0224TXを購入しようかと検討中です。

                        以上。 


何か報告書みたいな感じですがすいません(。・д・)ァゥァゥ

...2005/11/04(Fri) 16:59 [No.408]
61-23-180-122.rev.home.ne.jp

Re: こんばんは  From tomocha 
私は、FAN、1個停めちゃいましたよw
そしたら、結構静かなかんじだったので。普通でしたw

...2005/11/07(Mon) 20:17 [No.414]
p2060-ipbf34osakakita.osaka.ocn.ne.jp


起業家ですか  From FREEz 
レンタルサーバとはぃぇ、自分で事業やってるとは、、スゴィですね。
ワタクシの申し込んだトコも拠点は大阪ですが、近い方がよかったカナァ、と。
基本、距離関係ないですが、、なんか心配です。
宣伝とかしていないんですか?小遣い稼ぎくらぃにはなるのかなぁ、、大変そうです。
もぅ乗り換えはできませんケド、、

...2005/11/08(Tue) 14:05 [No.419]
p2096-ipbf404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


ねぇー  From tommy 
はじめてバルクメモリなるものを買ったんだけど…エラー多すぎ!
一度は128MB(IOデータ)+256MB(バルク)=384MBって出たんだけど、その後IEがエラー、Firefoxもエラー、しまいにブルースクリーンになるわでこっちがブラックに…。
気になってバルクだけで起動させようとしたら…動かん!あー最悪!!

...2005/11/06(Sun) 12:11 [No.409]
p4142-ipad10sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

Re: ねぇー  From tomocha 
うひひ。バルクメモリ買うときは、ChipModuleみてかわないとねw
IOとかMelcoとか、中にPQIとかはいっていて、こわーとおもったこの頃。
動けばそれで良い感じになってる

昔は、自社ロゴいれて、イロイロとがんばってたのになぁ。

...2005/11/07(Mon) 20:17 [No.413]
p2060-ipbf34osakakita.osaka.ocn.ne.jp

Re: ねぇー  From tommy 
見て買わないと>そのまえに、PCサクセスのサイトでかったからねぇー。見られるわけありません。(売ってるとこない!)
まぁー片面に8コチップが乗ってる時点で「???」とか思ったし。メモリチップに小さく書いてあった型番(LPSDR-7.5-T)でググったら香港までいっちまった。台湾製のノンブランドのよう。
けど、メモリがさすがに足りないんで…128MBでもかおっかなぁー…JALのマイルはいるから(爆)

...2005/11/08(Tue) 10:35 [No.418]
p2100-ipad06sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp


ハジメマシテ☆  From FREEz 
ヤフで全然関係ない検索かけて、何気にす〜っと見ていたら辿り着きました。
全然関係ないっぽいんですが、ナゼか結構上位にいるんですね。
最初は普通のブログ系サイトかと思って見ていたのですが、、、
内容がコアになって思ったよりデカィので驚きました。
ソレで、わざわざカキコんでまで聞きたかったことが1点だけあるのです。
どれくらいの規模か想像もつきませんが、そんなにたくさんパソ繋いでいったい何に使ってるんだろぅかと。
ゼンゼン関係ないんですけど、すごく気になったんですョ。
思わずその道の技術畑のヒト?とプロフ見直しちゃいました、、独学ですかぇスバラシィです。
自分もサイト作る予定なので、見習いたいものです。
その辺で関心を持ったのかもしれませんが、、マネできんと正直感服デス。。


...2005/11/07(Mon) 12:02 [No.410]
p2096-ipbf404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

Re: ハジメマシテ☆  From tomocha 
えっとですね、簡単に言えば、レンタルサーバ業もやっちゃってるので…。

といえば、答えになるでしょうか。
そのまま研究ネタ材料、いじりネタ材料にもなっちゃいますが…。

...2005/11/07(Mon) 20:16 [No.412]
p2060-ipbf34osakakita.osaka.ocn.ne.jp

Page [1] [2] [3] [4] [5]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB