title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月08日() [晴れ]

[Diary] cookie

強制にしました。
cookie 設定しましたと言うメッセージにせず、503 Errorと見た目だけ。
その際の Apache 1.3.6 という表示は偽物 *1
META refresh を使い、即座にリロード。
気づきにくいようにしました。
昨日より、試験的に導入し、正常に稼働をしているのを確認。
cookieの食べないクローラー(メールアドレス収拾ボット等)の大半防げるかなと思う。


*1: HEADを取得すれば偽物と言うことは分かると思う。
135  『騙されました。 』
ともちゃ  『えへへへ。騙されましたか(笑) まぁ、どう反応するか試してみたかっただけなんだけどね。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] 従姉と

ヽ('-'* 朝起きたら従姉が来てた♪
シャワー浴びて、そのまま抱き付こうとおもったら、忘れてた(灰

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 従姉が来る

朝起きたら、従姉のまりすけが、ひょっこりと。
抱き付くにも抱き付き損ねた。残念(涙)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 面接

以前 日記に書いたラウンジでバイト面接。
チーママとは1年半振りの再会。
&ママに紹介して頂く。

来週の土曜日から。
初めてのお水経験。
ラウンジデビューを致します(?)。

上手くやっていけるか分からないけどガンバッテミマス。
今後とも宜しくお願いします。

現在、お店の場所、名前及び電話番号その他情報は非公開とさせて頂きます。

その後、3人で トンカツを食べに行く。(← かなり小食になってるため、満腹というかしんどかった)
おいしかった♪

終電で帰宅。
へろへろ。
おやすみ。。o_ _)oパタ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] AirH"停止中

昨日からAirH"止められている。何時復帰するのだろう。
明日の某ミーティングヤバイかもしれない(汗)

3月末に 10000円口座に入金していたのにもかかわらず引き落とせなかったらしい。
しかも連絡無しで止められた後に、電話がかかってきた。
まぁ、、、落ちないとすれば4月分は納得。
機種変更していて手数料2000円かかっているので。

ちなみに、現在自動引き落としされるのはAirH"のみ。
そういうわけで残高不足とかはあり得ないはずなんだけど。。
明日記帳してみよう。

最近、三井住友ばっかりになったため、UFJ銀行見てないのよね…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.