title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年03月01日(火) [晴れ] 物欲:おにぎり2こ、お茶 200+147円

[仕事] 大阪国際会議場にて、日本再生医療学会総会

朝5時半起き、シャワー浴びて6時過ぎの電車で行く。
ねみ〜〜〜〜!

一部のワークショップ、気になるの有るのですが…(^_^;
ってことで、日給幾らなんだろ…w
とりあえず、弁当が出るのでうまー。
交通費も出るのでうまうまー。

てことで、スーツにパンプス、足が痛い…。
買うやつ買うやつ全部合わない…(;_;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 母校@大成中学校に行く

ってことで、大学院も合格したし、仕事も14時過ぎに終わって帰宅が出来る。
尚かつ今、試験期間中と言うことで部活動が無い中学校。
絶好のちゃ〜んすってことで、スーツコスで行ってみる♪
長谷先生がおった。
てことで、近況報告。
何年ぶりなんだろwまともにしゃべるの。
少なくとも7年ぶりなことは確か。うぐははは(謎

変わったなぁと言われる。進路についてどうするの?ってこととか色々聞かれた。
まぁ1時間ほど話したかしら。

あ、そうそう。
学校の先生って、顔知ってる人4人しか居なかったよ。
あと、ゴリにはお会いできず。しょぼ〜ん。
今度押しかけるときはゴリに会いたいな♪

※ゴリとは、女の先生のあだ名。私の代から既に語り継がれているみたいだ。握力60kgとか軽く越えるらしく、ゴリラみたいだったからという由来だとか

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認

じゃなくて、バイト友達のコンパニオンお姉様。
その名は ひろみちゃん
現地で私がmixiやってると、
「私もmixiやってるねん。交換しよう!」
と言うのがきっかけ♪
お仕事で一緒だったのは、神戸での仕事。去年の10月ぐらい。
懐かしいなぁ。

その子は、ホームページ作っていて、バリバリのアイドル☆
可愛いし、ナイスバディーだし、何でもこなす。お仕事ではあこがれの的。
Bフレッツ・DIONとか各社メーカの回線関係、AU等携帯、PSP発売前のイベント関係、レースクイーンから水着。MCまでこなすバリバリの人 from その子の日記より。凄い。凄い。かわいい。うらやましい。ってことで、久し振りにお会いできるって事で、楽しみにして行ってきます。

合コンって書いたのは、その子のファン、mixiのコミュ等色々な方面の集まったオフ会。
おとこにょこたくさん。選り取り見取り。手分けで、勝手に合コンって、つけますたw

今日は、その子のお家にお泊まり。
だって、明日朝はやいんだもん…。


 電車に揺られて:

家にかえらんと、大阪にいたらよかった…。
連絡あったの、mixiのメールで17:50。今日、やるから〜って。
もうちょっと早く教えて欲しかったなぁ(涙)

yigi  『タイトル見て、ともちゃもちゃんと女の子なんだなぁ、ってなんか感動した(笑 』
みんと  『う〜ん・・・『女のコ』っていうより『取って食いそう』なイメージなんですけどo(>_<)o  いえいえ(^-^;)存分に楽しんでください♪♪ 邪魔は、しませんのでvv(笑) 』
tomocha  『取って喰って…ひどい。みんとちゃんを・・・取って喰っちゃっても良い?(ぉ 裸にさせて…(って、どうすればよいかわからない(自爆)) 』
みんと  『だって・・・o(>_<)o 題名が・・・そんなイメージなんだもん。。  私も(←?)『夜道暗いから気をつけてね』より『夜道暗いからって人襲っちゃダメだよ』って言われる部類ですが(^-^;)(<ぉ?)  でもっ・・なんか・・コワイ。。  だって最後の一文、ちょこっと具体的な気もo(^-^;)oうん、気のせいx2♪♪(<何) 』
tomocha  『ぐはぐは・・・。お互い遅いあったら、、レズ成立? それともどちらかが男役?(マテ まぁ、楽しそうな感じがします♪ 』
みんと  『んじゃ、私はネコでvv  ・・・じゃなくてo(>_<)o・・・(自爆)  えっとえっと、女のコ押し倒すことはあっても襲ったことはナイのでvv(笑)  ともちゃさんノリいいなぁって思った(←イイ意味で)o(^-^)o うん♪(自己完結)。。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Comp] ぼろぼろなちんこぱっど

うぇ〜ん。カバンから取り出したらHDDからっぽだよ…。
HDDのスロット、穴空いてる…っておもったら、外れてカバンの中に転がってた(涙)

気づかず、スタンバイから復帰させると…。

Unknown Hardware Error

ちんこぱっどには1GBのメモリ積んでる。
恐らくメモリ上に展開されていたのだろう。
スタンバイから復帰後、パスワードを入れると、元のデスクトップ画面。
でも・・・エクスプローラを開くと…HDDが無い(わら
デバイスマネージャーを開こうとすると、 rundll32.exe が無いと言われるため、HDDの再認識をさせることが出来ない。
更にHDDが見つからないので、休止に移行できない。
一般的に、休止→復帰すると、PNPでデバイス検出されるはずのだが、その業は使えない。

あきらめで、電源ボタン4秒間Go!(涙)

いつもだったら、ブルースクリーンになるのにな〜(ぉぃ


 ぼろぼろになっていくちんこぱっど:

壊れている部分、あやしい部分w

過去に破損し、交換した部分

他に何かあったかなぁ…w
本当に、よく壊した物だ…。
付加サービスの保守付けておいてよかった♪
最終的に凄く安上がり(ぉ
やっぱ、酷使する場合、保守重要。
IBMの中の人、がんがれー。
ヘビー^H^H^Hハードユーザに酷使されています。

ていうか、この夏、よく持ちこたえてくれた。 またシステムボード焼けると思ってた。
ていうか、昨年、そういう環境で酷使したあげく、システムボード熱で焼けてしまった。
ちなみに、自室は40℃弱。
それがノーマルの自然状態。
だって、エアコンないんだもん。
仕方がない。
つか、地球温暖化が悪いんだよ(言いがかり

そこで、vmware動かして、ガリガリと。
CPUファンがごおおおーんとなる。
筐体暑くてさわれず(w

昨年一年がんがった、ThinkPad、ご褒美をやろう。
ご褒美は、病院行きかしら♪
綺麗になって帰ってらっしゃい。

とおりすがり  『お年頃の女の子が、こんなタイトルつけない・・・(;_; 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] mixi!合コン!

タクで迎えに来てくれた。びっくり。
結局最終的には、男女比1:1になり、モロ合コン。
まぁ、 ひろみちゃんの知り合いばっかりなんだけど、私にとっては、ひろみちゃん以外みんな初対面。
面識ですらなく、まず、自己紹介&他己紹介されてみる。
どこから来たの?とか、趣味は?とか。仕事の話まで。
私は普通の合コンですら経験無いので、どういう物かは知らないけど、異様な雰囲気だったには違いないw

席替えターイムとかやってると、最後には、男、女、男、女の用にすわってたりして(爆)

とりあえず、グラス2杯づつ呑んでると、酔わないの?とか、ザルですとかそう言う話。
そこで男見つける理由じゃないし、まぁいいっか(笑)


 二次会:

ひろちゃんの知り合い2名追加〜。
お料理の先生なんだって。
またーりと、お話し出来て親睦が深められた感じ。
ていうか、終了後、私のお財布が…見つからない!
お会計が…!(;_;
とにかく探すと、トイレに入った際、ポケットから落とさないように
棚の上に置いたのだった。そのまま忘れていて…

携帯に着いてるスポットライトを持って行って、探すと発見できた。
奥の方においてあって、気づかなかったみたい…。


 その後…:

大阪駅からタクで最寄りの場所まで送って頂きました。
ありがと〜〜。>送って下さった方


 ひろちゃんの家:

家に着いたのは2時前だったので、ごそごそしちゃ悪いと思って、
ひろちゃんのお部屋にお世話になる。
布団が一つしかないので一緒に仲よく。
っていうか、そのまましゃべってると、しゃべりながら落ちてたらしい…。
なに話していたんだろう…。

一つは、合コン^H^H^Hオフ会で、どの人が好み?とか、って話になったような…。
とかとか。
もう一つは…。
コンパニオンやってみたいっておもって、それについて色々と話していたのだけど、
途中で記憶がない。

「考えてから、やっぱ、やってみたいってなったら事務所紹介してね☆」

までは覚えてるんだけど…。


 枕投げ:

こんど、枕投げしたいな・・・。
お座敷はひろいみたいだしw

みんと  『いいなぁvv 楽しそうvv  私は合コンは8〜9回くらい行ったかも(^-^)(←どちらかというと『交流会』系な雰囲気の)  布団一枚・・いいなぁ☆(^-^)☆ 私も女のコ誘ってみたいvv(<違)(笑) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.