title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年03月14日(月) [雪]

[Life] 体調

悪化…。ヤバイ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

入院手続き

明日行ってきます。

naka64  『をぅ。しっかりお休みを。 』
charles  『病院だと食事は安心ですね。早く良くなってヘンテコリン(死語?)な日記を書いてくださいね。 』
naka64  『…ってああっ!ま ち が え た…ごめんなさい。 』
  『釣れた! 』
tomocha  『ぉ、釣れた。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Comp] Microsoft SECURITY SUMMIT 2005

参加したかったけど、体調不良の為、パス。
あ〜。その後の宴会も...気になります。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 某kyama氏は...

紳士と書いて、ゲスと言う(本人曰く)
あちこちと飛び火してるし…。

charles  『ゲスといえば最近「下衆ヤバ夫」がお気に入り。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[WIDE] 部屋割り

公開されてた。
希望通りになっていて良かった:)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 関東甲信越BUG合同合宿 in 越後湯沢 2005

今日最終〆切。
女性の方、参加しませんか?
温泉、スキー、ビールが楽しめます。
現時点で女性部屋一人の予感…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 仕事と言うよりToDo

某雑誌原稿。本日〆切。まだ書けていない。ゴメン。
某入院手続き及び書類提出。
関東甲信越BSD合同合宿。発表資料作成。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 17日発東京行き夜行バスの切符げとずさ

てことで、行きます。
大まかな予定。

3/19-21 新潟関東甲信越BUG合宿
3/22-25 静岡WIDE合宿
3/26- 未定:)

スキー一式、持って行くかどうするか悩み中.

ところで、19日、近畿大学の卒業式なのですが...
行けません。しくり。
これが、最後。
この方この方当たりとは、今度会うことなれば東京方面かな。
コミケだったら笑う。

うえぽんは、横浜の方で男子寮、25日入寮らしい。
寄ってみるか…って、一応声は掛けてある。
って、私が行くと…ry

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] アオザイ着てみた

先日、着てみた写真。
特に何も考えず着たので、シャツが透けてる…。
もうちっと、胸欲しい。せめて、1-2cupぐらい…。

アオザイ アオザイ

目線入れると…犯罪者みたいorz

cancan  『不法滞在で検挙された東南アジア系のお姉ちゃん。 火・水曜と親爺が帰ってますよ、木曜朝に一緒に名古屋へ向かいます。 CPU切替器受け取った? 』
tomocha  『えーっと。帰ってきてますね。本日から逃亡します…。あとCPU切り替え機受け取りましたが、電源ケーブル(ACアダプタ)入ってませんでした… 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 炬燵の中で...

寝袋にくるまって寝ています...
今日、三日目。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: おでん数品
昼過ぎ: オムライス、白菜のクリーム煮
晩: カレーライス

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.