title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月20日(水) [晴れ]

[仕事] 京橋にて

10時から。個人のお客様のお家なのだが、もう、風通しが良くて、気持ちよくて、快適すぎ。
ああいお家に住みたいなぁ。

ちなみにすごく、人柄の良いお客さんに当たってやりやすかった。
やっぱり、女性のお客さんの所に伺う方がやりやすくていいね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 天理スタミナラーメン

京橋にあったので、寄ってみる。
地元に住んでいて食べたことがなかったらすぃ。T-T

味は微妙。彩華の方が美味しいと思った。店のハズレだろうか?
ってことで、12時前にはいって、報告書を書いていたら、混んできているのではよでてって。
っていわれて追い出された。しょぼ〜ん。

にんにくたっぷり。やっぱり、白菜がたくさんなのはうれしい。500円

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] がっこ

いった。Polycomの接続試験。
そして、Polycom PVX もげっと〜。
ThinkPad X31にインストールしました。
何時でもPolycomミーティングどこからでも参加出来ますので♪

研究室の三拠点可能ライセンスのついてるやつ、ファームが古すぎて、あやしいこと *1 になっていたので、ファームをあげた。Polycomて、Licence、Key、S/Nあたりきいてくるので、色々とややこしい。

その後、仕事の書類作成をした。京橋の文具店で携帯用朱肉を購入。きちんとした朱肉は、100均よりすごく肉の乗りがよい。にじみにくいし。100円で購入したのは使い物にならないと実感したこの頃。

そのあと、17インチの液晶をうばい、DUAL Display環境をつくってみたが、X31はWin2K、X30はWinXP。Win2KでのDUAL DISPLAYは使い物にならないなぁ…。やはり時代もこういう面もXPかぁ(しょぼ〜ん

とかいいながら、DUAL Displayer で コクーンで録画したビデオを見ていましたとさ(笑)
VPN張りまくり、3,4拠点常時はってると、トラフィックが常時10M-30Mbpsぐらい流れている。
SRSさくらさん、どもうありがとうございますm(__)m
RTX1000の限界なので、箱を交換したらさらに酷使させていただきます(ぉ


*1: システムが落ちたり落ちたり落ちたり、固まったり。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 帰宅後、、、。

色々と有った。はぁ。ビデオをみていたら、朝の4時。orz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:なすび、目玉焼き、豚汁
昼:スタミナラーメン
夜:野菜炒め、オニオンスープ、豚味噌煮焼き

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.