title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2007年10月03日(水) [晴れ]

[Other] 秋葉原で大量の消防車及び救急車等が出動!?

16時前頃に、TSUKUMO、愛三電気と寄っていたところ、ずっとサイレンが聞こえたので行ってみたら、すごいことに。。。でも、火事でも無さそうなのでなにかなあとおもっていた。取りあえずそん時に撮影したもの。


その他写真は こちらに掲載

NANIKA  『呼んでくれたら(デジカメ構えに)行ったのに。。。(寂 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 3人でメガマック

出張で会社の人と3人で都内行動。
小腹が空いたのでファーストフード。3人そろってメガマック♪
やっぱりものたりないなあ。これなら、ハンバーガー4個頼んだ方がコストパフォーマンスが良い。。390円。たかー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] UTPプレイ

おしりにUTPケーブルをぶしゅーっとさして、プレイのレポートしてくれる人がいるらしい。某S大の某Kくん。
マジレスされて、UTPだとタブン細いらしい。じゃあ、イエローケーブル当たりで、まんなかの穴に。。って、相手だれだろw

やっぱり、二人でプレイかしら。UTPは、2つの物を繋いで通信するものなので、♂の後ろ、♀の前の方の穴。繋いでほっくほっく。なのかしらw

だれか、UTPプレイレポートキボンヌ。

注意: ネタをふったのは、某S大の某Kくんであり、私は関与しておりませんw。会話の途中にUTPプレイといいだしたのがきっかけです。

dig  『"おんにゃのこ"がそんなこと書いちゃいけませんっ あ、"おんにゃのこ"じゃなくて"ともちゃ"だった…… 』
tomocha  『んがー。んがー。おにゃのこです。これでもw 』
  『s/おにゃのこ/腐女子/ 』
NANIKA  『レポートするので相手を・・・うわ何をするやめろ亜sdfghjjkl(自主規制 』
ちんと〜  『ああ、いい年したおにゃのこが・・・。 なんだ、ともちゃか。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.