title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年03月12日(水) [晴れ]

[IPv6][Internet] [IPv6-ops] Google and IPv6

tomo@bsdsrv15:~$ host ipv6.google.com
ipv6.google.com is an alias for ipv6.l.google.com.
ipv6.l.google.com has IPv6 address 2001:4860:0:1001::68
ipv6.l.google.com has IPv6 address 2001:4860:0:2001::68

see: Re: [71attendees] IPv6 Jabber Identity server anyone?

中身は見ていませんが、公開されているようです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Diary] Google Adsnese

お金に酷く困っていると言うこと、これだけアクセス数があれば、善良な読者がクリックしてくれるのでは、、とおもい、日記及びWikiコンテンツ、BフレッツネタにGoogle Adsneseを設置してみました。
気になるバナーが有ればどうぞどうぞ、目的のサイトへ飛んでいってください(笑)

って、自分でクリックしちゃ駄目ってあるけど、たまに気になるバナーが出ていてすごく悩む理由なのですが。(汗
Adsenseって、コンテンツをみて、その内容に応じたバナーを出すわけで、日記を書いている側からすれば、興味のある物が多いいうこの葛藤はどうしたらいいのでしょう?。

masaruyokoi  『Googleがサイト運営者向けに、クリックのテストを目的としたツールを配っていた気がする。 ちょっと思いだせなくって恐縮ですが。 』
tomocha  『あら、そうなんですか。ちょっと、時間のあるときに探してみます。情報ありがとうございます。 』
TAMO  『表示したくない広告が表示されているのを見つけた場合その広告を今後拒否する為の「フィルタ」機能があります.その説明の中にクリックしないでURLを調べる方法(右クリックでプロパティを表示)が書かれています.私の場合フィルタの設定上限200個に達しており,古いものを削除して追加していますが,別にexcel等で登録順を管理する必要がありこの点を改善してほしいものです. 』
あのにます子  『クリックするだけで人助けができるんですね!では早速、ぽちっとな。 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.