title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年05月01日(木) [晴れ]

[] のっけ家 豊田店にいって、メガねぎとろ温泉卵丼大盛をたべてみた!

とゆーことで、目の前にいた人たちと7人でいってまいりました。
普段、いくところは、清水。たまーに、静岡駅北側の静岡店。でも、近くにできたし、、ってことでいってみるかーってことでいってみました。
昨日は、オーダーストップの後だったので、本日はリベンジ!!!

てことで、メガねぎとろ温泉卵丼 を頼んでみました!
比較写真は、手前がノーマルサイズ、左奥がメガ、右奥がメガの大盛です。
分量的には腹9分目。これだけだと、味が飽きてしまうのでガリ必須ですw。
味は、他の店舗と変わらずおいしくいただくことができました。

とある人が頼んだ天ぷら(えび)がたくさんのっているどんぶりでどうも当たったよう。。
油が悪いのかな…。どうも、揚げ物は微妙のようです。

ところで、中の人、google検索でオープン翌日「 のっけ家 豊田店」で検索してきていただきありがとうございます(笑)
そこのリモートホストから見つけたのが、 有限会社シズネットカネセイ水産。更にたどっていくと、 のっけ家の公式サイトらしき物を見つけました。おそらくCMSをつかってるんだろうけど、ちょっと、、、。サイトがんばってください(-_-;
公式サイトが引っかからず私のサイトくるって、、、(汗)
私がリンクすることによって、Google検索でのページランキングあがったら、飯ぐらいたべさせてくださいwww(とかゆー

SEO対策ばっちしの WikiPlusあたりはいかがですか(と、ここにかいてみる)。私のサイトにもそれを使ってますが、結構よさげなかんじです。ここからうれたら、バックマージン欲しいなあ(笑)

のっけ家 豊田店
静岡市駿河区豊田3丁目4-50
054-207-7511

昼 11:00 - 14:00
夜 17:00 - 22:00
土日祝: 11:00-22:00
LO 30分前
中の人  『御来店ありがとうございました。 エビフライの件、誠に申し訳ありません。 CMSですが、drupalの日本語版(http://drupal.jp/)を使用しています。 サイトの内容に関しては、ボチボチ更新していく予定ではあります。 またの御来店をお待ちしております。 』
  『ともちゃにはがっかりだよ。ニコチン中毒と食事するなんて。食べ物にタバコ並べるなんて。肺が腐るよw 禁煙飲食店使え♪ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.