title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年10月31日(金) [雨]

[] 北の麺蔵 @静岡

北の麺蔵にいってきました。
10/24より オロチョンラーメンが解禁され美味しいという噂だったため、今回2度目の出陣です。
ここのお店は、TVなどでも放送されているようで、製麺所がやっている?というらしく、北海道のミソをつかった札幌味噌が売りのようです。味噌もおいしいですね。

お店の外観

オロチョンラーメン全部入り。
チャーシューが4枚、卵1個、わかめ、コーンと入っています。

オロチョンラーメン 激辛
美味しくスープまでいただけちゃいます。

麺は比較的太めの卵麺。

詳細は こちらにあります。

▼住所、駐車場: 静岡市葵区新富町 駐車場:4台
▼電話番号: 054-250-0871
▼営業時間: 11:00〜14:30、17:30〜21:00 ※スープがなくなり次第終了
▼定休日: 月曜日
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IPv6][Network] 計画停電のため、IPv6が停止します

JGN2plusのNOCが計画停電のため、接続しているルータがダウンするため、IPv6の接続性が失われます。

作業開始日時 : 2008.11.01/08:00
作業終了日時 : 2008.11.01/18:00
通信断時間   : 10時間
備考         : ビル作業停電のため

tomocha.net 及び、メール、NSといったIPv6での到達性は失われますのでご了承ください。
また、私の管理するサーバからircサーバへの接続も失われます。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.