title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年12月07日() [晴れ]

[IRC] 本日は irc.fujisawa.wide.ad.jp 法定停電の為停止します

11月頃に書きましたが、本日は法定停電のため、藤沢NOC内のサービスの大半が停止にともない、irc.fujisawa.wide.ad.jp のIRCサーバが停止します。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 中華料理一心

昨日は清水方面。てことで、一心という中華料理屋さんへいってみました。
ここは胡麻味噌というのが有名らしく、辛さは5段階で選べる胡麻味噌担々麺を頂きました。

一心 胡麻味噌担々麺 一心 胡麻味噌担々麺

以前はもやしがたくさんあったが、現在は比較的少なくなっており、器も変わったとのことらしい。
個人的にはこの辺では美味しく頂けます。麺は比較的細め。思ったより腰はありました。

■住所 静岡市清水区春日2-4-33
■最寄駅 
■駐車場 10程度
■TEL 054-261-7907
■営業時間 平日 11:30-14:00;17:00-23:00 / 日曜祝日 11:30-15:00;17:00-21:00
 土日祝はランチタイム無し
■定休日 月曜日

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 手作りトンカツ〜♪

今晩の晩ご飯はトンカツが食べたかったのでトンカツ〜。ともかつじゃありません。あたしは、たべれませんのでw

自家製トンカツ♪ 自家製トンカツ♪

ヒレカツというか、トンカツのレシピの基本は ヒレカツ 定番料理のレシピを参照されたし〜。

  『そら、食べたら腹をこわすでそ。←ともかつ 』
tomocha  『あ、あたしをたべてもおいしくないぞー。筋と皮しか…。 身体は…ヤランw 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] ジューシーチキンハバネロ

テレビのCMでやってたが、食べてみたい・・・。ちなみに、「 シャカシャカジューシーチキン ハバネロは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・熊本県(荒尾市を除く)では販売しておりません 。」と有るので、地方では勝ち組。だが、 クォーターパウンダーが都内限定なので、負け組の気分。ちくしょー!ネタとしては、両方食べないと意味がないw

で、いつの間にかマクドナルドのサイトがリニューアルしていたようで、醜くなりました、、、ちゃんちゃんorz

  『 出張帰りに買って帰ろうか?(from 社長) おりゃーもう、2回ぐらい喰ったが、なら感想は君が喰ってからにするよ。 』
tomocha  『昨日買って帰ってきてくれなかった…(ノ_・。) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.