title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年12月12日(金) [晴れ]

[Server][Internet] CPIのVPSが1Gbpsで繋がっている件

ns0# wget http://wiki.tomocha.net/docs/tmp/XXXX.MOV -O /dev/null
 14:49:33 (28.1 MB/s) - `/dev/null' を保存しました [139183018/139183018]

ちなみに、wiki.tomocha.net は CPIのVPS上ではない。

OpenSolaris200811.isoをダウソしたときで20MB/secsちょっと出ていた。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] Google Chome がリリースされていた

11日にリリースされてた。

tomoaki  『v6でもアクセスできます。 』
tomoaki  『v6でもアクセスできます。 』
koudai  『はじめまして。リンクさせていただきました。 Chromeどうなんでしょう。思想は好きなんですが、実際使いたいかと言われると…。 しばらくはFirefoxから切り替えるつもりもないんですが。 』
tomocha  『コメントありがとうございます。 そうですね…私も使いたいとは思わなかったりします…。 ざっと、blog拝見させてもらいましたが、ThinkPad仲間なんですね。 最近はLetsに誘惑されぎみですよ^^; HDDが取り外し可能、トラックポイントに対応、IBMと同じぐらいの拡張保守があれば…。 そっこう乗り換えるでしょう(笑) 』
koudai  『ご返信いただいてありがとうございます。 しがないシステム管理者でベーシストのチラシの裏ですが、よろしくお願いします。 会社でも家でもThinkPadつかってますよ〜。 会社ではR50eで、家ではX60sとX40使ってます。 > 最近はLetsに誘惑されぎみですよ^^; > HDDが取り外し可能、トラックポイントに対応、IBMと同じぐらいの拡張保守があれば…。 > そっこう乗り換えるでしょう(笑) ここですよね(笑) 特にトラックポイントは重要かと。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.