title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年02月17日(火) [晴れ]

[Life] にっき

IPv6に正式に対応したぞー、ひっこししたぞーと書いても周り反応無さ過ぎww
誰かつっこみぐらいいれてよー(ノ_)ノ⌒ ┻┻:'.::
寂しいじゃん(;_; ほろほろ...

m-bird  『初めまして、IPv6正式対応おめでとうございます!>< ともちゃさんの日記読んで友人と「そろそろIPv6対応する?」という話をしてました。 どうせfeel6あたりしか導入できませんが。。。』
HLA  『インフラ屋さん方面がIPv6にきっちり対応したとしてもユーザー側からは「ふ〜ん」程度で済まされてしまうので。 エンジニアとしては多分、それだけでは「寂しいじゃん(;_; ほろほろ... 」の一言に尽きるのでしょう。 裏では普通に移行出来るように色々と実験・研究されているという事があまり知られていないのですよね。 』
みらぁてんぷる  『何にしろ、ネイティブでなくとも昔から対応していたのでインパクト無いよ。 アクセシビリティは変わってないので。@利用者サイドから。 社のDMZのIPv6化を、今期目標でやって良いですか?と部長に聞いたら 「お前の仕事じゃねーよ、本業で売り上げ上げろ」と言われた。(´・ω・`)』
tomocha  『やっぱりそうなのか;_; アクセスできると言うことが重要なのね…。 正直v6とはいえ、実態が対応していない以上似非だあ(暴言)』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Internet] HostingPro 2009 に参加します

秋葉当たりうろついてるかも。
見つけたら声かけてやってください。(笑)
ナンパ歓迎、食べ物差し入れ歓迎w

Koudai  『来年は行けたら行きたいなぁと思います。 会社の中のもの全部外に出したいなぁー。』
tomocha  『おおお、残念。ではでは、来年あたりでもー。 というか、全く顔を知らない人に、合計3人にtomochaさんですか?ときかれ、この人が噂のtomochaだよと紹介され・・・(^^;; えーーーーーというかんじでしたw』
ほっけ  『と、突然失礼しました:-D』
みらぁてんぷる  『ほっけさん居たんですか・・・ この業界狭すぎる。(´Д`;』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.