title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年04月21日(火) [晴れ]

[IPv6] ドメイン名登録サービス 指定事業者一覧(汎用) / JPRS:

というのが本日公開されたみたいで、中身をざっと閲覧してみたところ、
事業者からの回答は非常にいい加減なものなのだなと感じた。
JPRSの中のひとががんばってくれてつくったのは、good job! といいたいし、
がんばってると思うけど、実際のところ、事業者の方の対応はひどいようです。

たとえば、Value-Domainであれば、ここにある「ネームサーバホスト情報のIPアドレスとして
IPv6形式の登録が可能です。」というのは、実際に対応しており、私も登録しているが、
ここでは、NGとなっている。
回答した担当者がタコなのか、知らないのか。それとも、表に出したくないのか。
network/IPv6/IPv6対応のレジストラ一覧に作ってるけど、実際にできても、どこの事業者もNGと出しちゃうので、
これじゃ、いつまでたっても無理ですな。
最近否定派に回っている気がしてる私。
たぶん、そうなんだろうな。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IPv6] IPv6の宿題

 119 名前:anonymous 投稿日:2009/04/20(月) 23:59:18 ??? 
提出日直前まで宿題に手をつけない学生みたいな奴ばかり 
きっと直前になって渋々やり始めて、結局間に合わなくて落第していくんだぜ 

素敵な名言。
おまいら、学生以下だぞっ(笑)

落第の変わりに倒産でしょうけど(ニヤニヤ

kashihara  『ともちゃん暇なんだ 以前の勤務してた所某企業消されてます 目に見えない圧力 恐ろしい』
しろてん  『ARIN先生の発表(v4アドレス払い出しの条件を厳しくする)を受けてnanogで 蜂の巣をつついたようなMLトラフィックを観測中。 なんか、海の向こうではやっと宿題が渡された感じ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.