title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年05月07日(木) [晴れ]

[遊び] 熊本でゴールデンウィークを過ごす

実家に帰り、サーバのリプレース作業などを行い、一段落後、ETC1000円割引を使い、熊本へ10時間かけていってきました。
走行距離は片道900キロちょっと。デミオでは無給油でたどり着けました。途中で怖かったので、10L入れましたが、消費は43Lでしたので、ずいぶん燃費がいいようです。
中国自動車道を通ったため、結構燃費が悪かったのですが。。。
帰りは別ルートで帰ってみることにします。

月曜日の夜に出発し、火曜日の10時ごろに到着。
熊本観光をして、食べ歩き、温泉ツアー、阿蘇山などなどいってきました。
帰りは金曜日夜からドナドナ走行。土曜日の朝には奈良についている予定です。

そんなわけで、後日写真レポート♪
あー。こっちまできたんだから長崎に行って佐世保バーガー食べたかったなぁ。

3泊とも、夜も盛り上がりたのしかったしね。

なんか、熊本を離れるのが寂しいです。
今、ぷー太郎になったら、熊本に引越し or 居候しようかしら、、と考えていたりします(笑)
車社会だけど、すごく、すごしやすいー。

hanypot  『ETC\1,000(都心部を除く)まあETCだけですけどね。昔原付で鹿児島まで行ったことがあります、片道約1,000kmくらい。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.