title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年05月10日() [晴れ]

[] 激辛ラーメン 一発屋

5/2の出来事です。
京大に車を停め、あやしい宴会および某研究室訪問、そして、宴会の後、一緒にいた人を大阪の家まで送る途中、高槻の激辛ラーメン 一発屋へ行ってきました。
ひさびさに、2.5丁目を食べてきました。

たまに食べたくなる味ですねー。
3丁目も完食できるけれども、そろそろ年なのか、胃と舌は大丈夫でも腸がだめだったりすることが多いので、今は2.5ぐらいがちょうどいい気がします。

おいしくいただいて、お店を後にした後に気づきました。


ひゃーーっっっ。
お店の全景はこんな感じです。。

ありがたやありがたや。
次、テレビに放送とかなれば、このURLがメディアに露出することとなりそうですね。
ちょっと楽しみです。

先日サーバを増強したので、相当裁けると思います(笑)

一応ドメインも抑えていたりします(^^;

↓ ココ ↓
http://www.ippatsuya.com/

ということで、一緒にいた人は、大爆笑で、笑いがとまりませんでした。。。(v^-^v)

Ikegami  『「Copyright 2004-2007 tomocha & 一発屋」って・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル』
Honeypot  『合成かと思いましたよ。(^^)↑ikegamiさんどうも。 京大・立命館大・同志社大 皆さん頑張ってください。』
tomocha  『のれんも看板も代わり素敵な感じになっているので、ホームページの方を更新しないといけないですねぇ。。』
Ikegami  『しまった、捕まった。(違)』
himorin  『袋あいたやつもってっただろ。。(今頃気づいた』
tomocha  『うむ。。。もっていった…。(きづいていなかった) バジルはおいしかったー。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[遊び] オイル交換いってきます

5000キロ弱走行。
オイルエレメントも交換。
無料だといいなー。

熊本〜奈良〜静岡の往復で3500キロほど。後は東京行ったり、三島いったり。
ずいぶん走行しました。
奈良<->熊本 八代(西宮北ICから高速)が、42リッター、900キロ弱。
無給油で走行できました。
さすがに給油ランプがついたので、5Lほど給油しましたが、計算したら、42Lほどの消費。
中国自動車道を使うより、山陰高速をつかったほうが、距離は短く、高低差も少なく、
そっちで移動したほうがガソリン代は安くつくようです。
帰りは大阪で渋滞に...はまったので...
最終的にはトントン。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.