title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月01日(月) [雨]

[Neta] Interop コンパニオンで

noc.ntt.com から、上記のキーワード検索で、0時ごろにアクセスw
なかのひと、ひまなのでつか?w

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp][Server] サーバ搬出がんばった!

東京へ車でどなどな。
ラック1本、DELLのストレージ、1Uのさばや2Uのさばなど、引き上げ品を回収にいってきました。
あと、20枚〜40枚ぐらいあるとおもうのですが、次回引取りに行くこととして、さすがに乗せるのを考えてしまいました。

さすがに乗らないw.
奥に1段、手前に1段*2の構成で、その上にラックをのせて、ネットワーク機器を入れております。

そして、 おにゃのこというか、乙女一人でお部屋に搬出しようとしたら、途中で体力がつきました(-_-;

ちなみにエレベータはありません。。お部屋は2階。相当つらいです。

半分あきらめて、残り半分だけ無事搬出。
メモリが2Gとか4Gとか搭載していて、まだまだ十分使えるものです。

そして、部屋にとりあえず仮設置。
x64 な OpteronやXeonです。

さて、まだ、車の中にストレージ3機、鯖10枚ほど残ってるし、あと、20−40枚ぐらいのこってるのをまた、引き取りに行かねば。次もどなどなー

j9  『なんつーか、ご苦労様です(汗 荷物の積めるデミオだからできちゃう芸当っすねえ。 1枚2枚欲しい気もしますが……なんに使おう?w』
tomocha  『P3クラスのマシンなら、結構余ってきているので、引き取りませんか?w あと、Xeonモデルもどうしようか、ちょっと悩み中。』
  『TDCですね。 いっこほしいところではありますが、嫁さん(ともちゃん)に「ふやしちゃだめっ」ていわれてるので、できません。。。』
tomocha  『うひひ。えっちなところで、対応してあげてください(意味不明』
えっち  『う、こめんとになまえはいってなかったけど、、もしかしてわかったのかな?』
tomocha  『智ちゃんでわかりましたw』
j9  『今更Pen3はちょっとw  Xeonなら欲しいかも。日中限定運用で!w』
Ryo  『わぁぉ!!すごいね! 個人所有なの!? 階段何往復することに・・ラックも持ってくとなると。。 UPSもあるとしたら。。。一人じゃ無理だよ。。誰か連れていくんだよ。。 』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

[Other] 情報セキュリティEXPO2009のコンパニオンさん

暇だなあw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 情報セキュリティEXPO2008のコンパニオンさん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 東京ゲームショウ2008のコンパニオンさん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] ワイヤレスジャパン2008のコンパニオンさん

みんなスタイルいいね。
きれいになりたいと思うけど、どうせ、見せる相手もいないし、、とおもいつつw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] インタロップのコンパニオンさん はどこ?

ないんですけど。。w

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.