title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月16日(火) [雨]

[SPAM][Comp] [Popfile-jp-user 187] POPFile 1.1.1 RC1 が公開されました

テストのため、最初のリリース候補版 (RC1) のクロスプラットフォーム版、Windows 版、
Mac OS X 版が公開されました。

http://getpopfile.org/downloads/popfile-1.1.1-RC1.zip
http://getpopfile.org/downloads/popfile-1.1.1-RC1-windows.zip
http://getpopfile.org/downloads/POPFile-1.1.1RC1a-macosx.dmg.gz

Windows 版では、最小バージョンの Perl が更新され、いくつかのプログラムが最新版の
PDK を使って作成されました。この Perl と PDK の動作条件は「Windows 2000 以降」と
いうことなので、新しい機能の一部は Windows 9x、Me、NT では正しく動作しないかも
しれません。

早々おためし中。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 雷どひゃーん。

雷、ごろごごろ、停電当たり前。
こっちって、何でこんなに電源事情ひどいのかしら。
UPSなしじゃ、この時期越えれません。
そして、家のHDDレコーダーが変な挙動とったり、暴走したりするのが日常だったので、
UPS入れたら、ましになったんだけど、相当ひどいんだろうなぁ。

まるで海外みたいだ。UPSなし生活は考えられない。
じゃなきゃ、雨の日=落ちる ことを想定しないとね、、、。

HLA  『日本海側は冬が凄いです。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Neta][Diary] 検索キーワード

  google : 女装 巫女 -> /diary/?20040411
  google : ともちゃ 離婚 -> /diary/?200406c
  google : ともちゃ 離婚 -> /diary/?20040630

ぉぃ、コラっ!
結婚どころか、相手いないぞー!(怒(悲(切実 >そこのnoc.ntt.comの中の人!

そして、巫女経験もないわい! > prinの人

えっち  『あれ。。いつぞやの神社のバイトは、、なんだったんだろう(ぼそ』
ななし  『2007年4月1日の日記ってネタだったんですね。^^; 情弱でサーセン』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 最近

ずっと、胃がいたいし、寝れないし、やんでるなぁ。
休業したいな・・・。

てことで、離婚以前に、相手みつけなきゃ?(違

最近、自暴自棄なきがします。

ストレスたまってるので劇辛ラーメンたべにいこ、、、、。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.