title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月23日(火) [雨]

[Life] 眠剤2錠

まだ眠れない@2:55

困った。

  『眠れない人、その2。』
yui  『たくさん運動して食欲、性欲を満たしたら眠りやすくなるでしょう。眠剤なつかしいですね:) けど私は昔から睡眠が浅く、もう何十年も熟睡したことが無いです:(』
tomocha  『性欲ねぇ。。。まず、相手?(違』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Life] 身体がだるい

病院いった。いろいろとしゃべった。

今日久しぶりに話をしていて、思い出したんだけどあちこち一見さんで病院を転々としてツケしまくってたきがしたけど、どういう病院いってツケしたか覚えてない。もう、時効だよなぁ。いくつか覚えてるところはらってたけど。なんこか、まだツケあるきがする。まあいいか。

最寄りじゃない、一回きりの病院はもう二度と行かないだろうし大丈夫だろう。もう覚えてない。
この日記を見たら連絡してきたら、捜します。しらべます。色々と行きすぎていて分かりません。(−;
近くの病院でも同じようなの一個あるので、しばらく同じ病院にはいけないなぁ。しっかりと銭もってかねば。
てことで、救急で行くときが恐いです。(汗
ネタまみれの人生。ぃぇぃ。

そういやちょっと前血液検査した。
コレステロールは正常値。今日血圧、身体検査した。
血圧は56/98だったかな。
体重は最近減っている。
うんまい、メシくわせてくれーっ(−;
最近は少し、改善したようで、検査では引っかからなかった。
だけど、最近ずっと胃が痛い。

そういや、最近は減ったけど、普段通ってる病院は、金がないから、給料日後にまとめてツケではらったり、給料後なので1ヶ月分のお薬まとめてくださいとか、そう言うことしていたなぁ。そんときは、他のを滞納し、繰り返しローテーションして、臨時収入でリセットしたりと。そう考えると最近は少し落ち着いたのかな。もっと金欲しい。

のりお  『あれ?title変わってる?』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 住民税返還らしい

3万円返還。ぃぇぃ♪
税金なんか払うもんじゃないよ。

医療費高杉。といえど、10割負担しても、保険分+3割負担でなかなか元とれねーんだよな。
一体どんだけ高いんだ。
自費診療のほうが安い気がするけど、検査したら、保険より上回ることもある。でも、年間にしてみたら、どれぐらい差があるんだろう。ま、そう言うときは3割負担でも払えなくて困ったりしてたんだけど(笑)

支給額ではなく、所得は、、、相当低いようだ。
というわけで、びんぼーなのだ。
臨時収入ねーかな。3万円取りすぎたよと返還が有るみたいだけど、どういう風にしてもどってくるんだろう。

ということで、低所得になるのかなあ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] カレー

会社から帰れたのは、0時前。
家に向かってる最中に、まだ、ココイチがあいている!と、閉店5分前に駆け込み。

店に入るなり、「300gポークおねがいしまーす」といって席に着く。
いつものながら、辛さはいかがになさいます?と聞かれるので標準。
だが、片手には激辛パウダー。

3分ほどで出てきて、かけてみました。

カレー

全然辛くない・・・。痛くもない。
やっぱ、色々と貯まってると、辛いはずの物も全然辛くないねぇ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.