title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月26日(金) [雨]

[Network][Neta] NTP様のサイト

NTP様のサイト。
他に言い方無かったのかしら(笑。
Internet Systems Consortium様のNTPサイトとか。。
yui  『lol けど感覚が変なんだろうか...XD』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network][Internet] GoogleMaps のデータセンター関係の検索 で、入館手続きの場所が

ユーザ情報があるけど、名称で検索しても出てこない。
内容をコントロールしているのだろうか。
住所で直接入れるとピンポイントで出るんだけど。

何か、訳ありなんだろうかね。
NTTコミュニケーションズ大手町で調べると、 投稿: Satoshi 入局受付が引っかかる。超おおウケ(笑。
ここって、入局手続きする場所なんだろうね。Googleストリートビューを併せてみてみると、そのように受け取れた。

ちなみに、 NTTコミュニケーションズ大手町 で検索しても、基本的に引っかからないので、さっき書いたようにコントロールされているのじゃないかなぁ。ただし、住所検索をすれば、見つかるようだけど。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network][Internet] 各ISP/IXバックボーン情報

IRCで話題になっていたので、情報を更新してみた。

おもっきし、住所書きましたが何か(笑)
調べれば分かる公開情報なので、まとめてみました(笑)

みんな、触れてないけど、触れちゃいけない情報?
そんなの、シラネッ(ぉぃ

逆に間違った情報が有れば、訂正・修正してほしいとおもいます。
NDAな内容に抵触しない範囲で。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 一人で新宿さぼてん

駅前に新宿さぼてんのトンカツがあるので、片道15分かけて歩いて行ってきた。往復にして30分。。
駅まで遠いんだよな…。

でも、トンカツをたべたくなったので、一人でさぼてん。一人って気が楽ね(違

頼んだのはランチの100g。
ここは、キャベツがお変わり自由なので、2杯もたべてしまった。
取り皿があるのに、直接ドレッシングを、、っと…。
野菜不足の時にはちょうどいいです(^_^;

目的のトンカツ。これ来るでに、キャベツ2杯。もう、おなかいっぱい(笑)

食べ過ぎ?(-;

あんまり高カロリーな外食ができないので、おなかにも、胸にも脂肪がつきません。
未だに鶏ガラならず、ともガラだったりします。
どうやったら、太るの〜。
年をとったら、自然と太るといわれているけど、未だに太りません、、むしろ最近体重減りました(涙

もっと、うんまいもの、毎日たべたいー。
連れて行ってくれる紳士なひとはどこー(ぇ
とかいいつつ、静岡では、年に片手で数えれるほど、外で呑むことはないです。
お酒とは無縁、人とも無縁。出会いもない。
最近ミクシィで出会いを探しているtomochaでした。
仕事で帰れなくて何回ドタキャンしたんだろう...

そういうミクシィイベントって、平日の19時からとか、18時からとか。
なんで、一般的な定時を前提としているのかな...。

次は、残業メシの会というコミュで、出会いを探してきますっ。
だって、さみしいんだもん。。。

Ikegami  『新宿にいるのかと思ってガクブルしますた。(何)』
fjの教祖様  『太りたければ摂取カロリーを増やすか消費カロリーを減らすか。消費カロリーを減らすには睡眠時間を延ばせばいいんですよ(これよりも消費カロリーを減らそうとすると、死んでしまいます)。』
tomocha  『カロリー増やしてみてもだめなんですよね。食べる量は昔よりは減ったとはいえ、間食おやつ(スナック菓子)も結構たべてるので。 一応塩分には気をつけてますが。。。』
fjの教祖様  『えぇ、ですから。「睡眠時間を増やせ」という事になります。』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Life] 電気代

電気代

5月より安くなってる...
GWとか熊本や奈良など、1週間以上家にいなかったのに、5月より安いって...
うれしいけど複雑。それだけ、家にいてないってことか。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.