title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月29日(月) [晴れ]

[Neta] スグギャグ.com

ニュースを見て、「 スグギャグ.com」というサイトをしったが、日本語ドメインでアクセスが出来ない。

スグギャグ.com

ドメインは取得せず、放置らしい。
サービス名のドメインを放置するって、デート通.jp と同じですね。
バナーは「スグギャグ.com」なのに、実ドメインは違うと。
.com や .jp というのをむやみにつけるのは、トレンドなのだろうか?

それにしても、 サービス名でドメインを取るということは、誰も発想しなかったのだろうか?指摘しなかったのだろうか?
そんな程度の会社がやっているのか、それとも、必要のない、どうせ、日本語ドメインでアクセスなんか来ないし。 という発想だったのだろうか。

とゆーことで、いつものごとく、とってみた。
saleにでもしてみるか。

適当にアレなサイトにかきかえておいて、saleにしたら、幾らで買い戻すんだろう(−;

「スグギャグ.com」のドメイン、5万円〜でドメイン売りますよ!

男子牧場や、この前のIT勉強会カレンダーの事などなど、もうすこしサービスするまえに、考えようね。
こういうことは。(次元が違うか・・?。

  『「いい子犬.jp」はいかがですか? http://www.e-koinu.jp/』
tomocha  『じゃあ、ドメインの取得をお願いします(笑) お金はあんまりありません(^^; とゆーことで、鯖、DNSは、そのへん増えてもへーでも無いけど、ドメインは、お金が地味に発生しちゃうのでT_T 言い出しっぺの方よろしくー(笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Neta] フォト蔵(開発版) <info -at- dev.photozou.jp>

Received: from smtp1.server.unoh.net (124x32x224x106.ap124.ftth.ucom.ne.jp [124.32.224.106])
Subject: [P]フォト蔵お知らせメール
From: フォト蔵(開発版) <info -at- dev.photozou.jp>
Date: Mon, 29 Jun 2009 18:03:38 +0900 (JST)

┌─────────────────────────────────┐
                     フォト蔵お知らせメール
                      http://dev.photozou.jp/ 
└─────────────────────────── 2009/06/29 ┘

アクセスしてみると、 403 Forbidden。なんだったのだろう?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] IQ [IQ - 格安風俗ホームページのご提供]:

ちょっ。おまっ。

IQ  『ご指摘感謝です。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.