title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年07月11日() [晴れ]

[] にくーにくにくー。

今週はたーくさん、肉をたべましたっ!!!
4回ぐらい肉肉しい物を。あー。幸せ♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 8日: ステーキハウス・ブロンコビリー

水曜日にデータセンター。
帰りにステーキ!
ステーキハウス・ブロンコビリーていうお店だけど、150gは1580円ぐらい〜。
ご飯もついてるし、ライス大盛無料だし、サラダバーも付いている。
さらに、クーポン使えばドリンクバーも無料!?

至れり尽くせりなかんじで、すごくお得感。
ランチタイムだと、680円ぐらい〜あるみたいなので、野菜不足にはいいかも。

だけど、200g頼んでしまった自分にちょっぴり後悔。
お肉の量が多すぎます(涙)

だってだってー。
美味しいよ。ご飯も美味しいよ。サラダバーも美味しいよ。
だけど、お肉のボリュームが多すぎて、他の物がたべれなくなっちゃう&結構飽きてくるってこと。
よく考えてみたら、普段トンカツで100gでご飯3杯も食べれる人なんだから。
そう考えてみると、200gは、倍だしねー。
さー、太るぞーっっっ
と、言いたいところだけど太れませんでした。

そんなわけで、決して安くはないとおもうけど、お得感いっぱい、満足一杯のお肉でした。
しあわせーっ。

白ご飯もすーーーーごく、美味しかったです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 9日: まる金ラーメン@清水

なんか、雑誌をみて、美味しそうだったので、スタミナラーメンを注文。
昔ながらの古くからやっているラーメンの味で、美味しく、たまには行きたいなぁとおもう味でした。
麺は北海道小麦をつかった卵麺のようで、細麺なのにも関わらず、かなりコシがありました。
替え玉もあり、メニューにはない半玉もやってくれて素敵です。ちなみに30円。

注文は、スタミナ大辛。どちらかというと天理スタミナラーメンを想像していましたが、全然違うようで、中華料理で使うジャンなどをたくさん使用して、辛みを出しているそうです。
その中にもしっかりと甘みがあり、引き立った辛さは余りありなく、どろりとしたスープで、コシのある麺に中華風あんかけラーメンの様な感じです。
辛さについては、足りなければ追加オーダーで大辛を出来るそうです。甘み抜きの激辛だと、もっと好きだったりするかも知れません(笑)す。。。

次は、担々麺と辛口味噌ラーメンですね。また行ってみようと思います。

メニュー。

静岡県静岡市清水区宮加三728-10
054-334-4160
平日 11:00 - 14:00, 17:00 - 22:00
土曜 11:00 - 22:00
日祝 11:00 - 22:00
水曜日定休
P有り 8台程度

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 10日: バーガーキング:ダブルワッパーチーズ+ワッパーパテ

大井町の バーガーキング
美味しそうだったのと、一度行ってみたかったので、データセンター作業完了後、オフィスに向かう途中にね♪

まずは、写真から。

外観

バーガーっ

ジューシーで、炭火焼きのお肉がすんごく美味しい。
だけど、だけど、塩が控えめなので、しょっぱくはないです。
それだけ、肉に自信があるのでしょう。だけど、途中で飽きて来ちゃいます。
お肉は、4オンス 約113グラムあるとのことなので、合計3枚。すなわち、339g。

途中でデスソースが欲しくなりました。
ポテトなどのセットだったので、お腹いっぱいです。
コレにトッピングで肉合計4枚とか、あっちの人はするらしいですが、あたしには絶対無理です。
大学生のころだったらありだとはおもうのですが、胃が小さくなっています。

それにしても、ちょっぴりデスソースやマスタードなどが欲しくなったのは秘密です:)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 10日: 韓国家庭料理ハレルヤ 青山店

こっちは、10日のSun NightSeminarのあとの懇親会という名目の飲み会。

お店は、 韓国家庭料理ハレルヤ 青山店というところで、SunMicrosystems 神宮前 オフィスから歩いて途中。
ここも肉肉しいし、おいしい。
というか、肉たのみすぎっ。
それでも、みんなしっかりと食べているところがすごいです。
味は濃いめ。タレがたっぷり。

最初のお肉。骨付カルビ。
結構ボリュームがあります。テーブルは4人で下記のを完食。

もやしたっぷり、豚プルコギ(?)だと思うけど、すんごく、肉がおおい!

豚タン塩焼き
結構量おおいね。

そのほかに、ナムル盛り合わせ、キムチ、餃子、サラダ*2、マッコリ。もっこり♂じゃないよっ。

それにしても、うんまいけど、味というかタレが濃いので、ずっしり来ます。
私はやっぱり、塩のほうが好きなのかもしれなーい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 11日:カレーうどん千吉 表参道店

宿泊地が青山だったので、チェックアウト後、遅いブランチの為食事。
カレーうどん千吉 表参道店を見つけてご飯。

頼んだのは、千吉つけざる カレーうどん
シンプルイズベストぉ!

全然辛く有りません。
美味しいシンプルなカレーです。
なんか、ちょっと物足りない感じでしたが、味はうんまい。
麺もしっかりコシのある麺でした。

そして、一緒に居たひとは、千吉つけざる 辛吉カレーうどんを頼んでいたので、味見をしてみたところ、ココナッツミルクの甘み、バクチー、そして、辛み。比較的辛い方だとはおもいますが、すごくおいしく、タイカレーをたべている気分になれました。
次回はこっちだぁー!ていうか、こっちの方が好きだーっ!

HP見ると、吉野家ホールディングス。でも、 吉野家ホールディングスには、カレーうどん千吉のバナー及びリンクはありませんでした(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 11日:横浜中華街

中華食べたいーと以前からいってたので、中華街へ。
担々麺食べたい、などなど:D

ということで、食べて来ました。

千吉のあと、1時間半後ぐらいだったので、相当きつかったですっ>_<
それにしても、空芯菜が美味しい。。。にんにくたっぷりでした♪
担々麺は、酸っぱい、そして、辛さは唐辛子系。山椒系の辛さはないようです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 11日: たん清

本日11日は青山→横浜中華街→お台場@ガンダム→秋葉原 たん清と移動。
うふふ。二年振りぐらい。

久しぶりにここで食べたけど、ちゃんと顔を覚えておいてくれたみたい。
一緒にたべにいったひとは、知り合いにこの組合せであわないかなぁとドキドキとしておりました(笑)

上タン2人前。


写真にはないけど、上カルビ。
やわらかーーーーい!なんか、ステーキを食べてるような感じ。

ネギ塩タン。
やっぱりタレより塩!と言いたいけど、こっちで食べると、ちょっとしょっぱく感じました。
汗たっぷり書いているので、ちょうど良かったのかも♪

最後には、卵スープで締め。

そして、大満足した焼肉。
肉肉しい物をたくさん食べすぎましたが、超幸せです♪
超やわらかい焼き肉(叙々苑系)で食べた高いお肉もすんごく旨かったけど、とろけすぎて、お肉をガッつりと食べた感じがしないまま、それなりに脂がおおいので、お腹が一杯になってしまうことが多いけど、ここは、すごく柔らかく、食べた感じがあって良かったー!また行きたいなぁ。

そして、コルクボードには、やっぱり知っている方々の名前が着々とふえていますね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 横浜中華街

人生二度目の中華街。
前回は、 2005年3月26日にうにっくすオフで参加したっきり。しかも夜遅くて食事という感じだったので、初観光。

入り口。

なんと書かれているのか分かりません(笑)
自転車や車、バイク、馬車など、通行禁止ってことなのでしょうか。。。

でぶっこいチャイナなひとですねっ。
あっちは、身長の高いいめーじだったんですが。。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ガンダム

横浜からの移動中、いってみるかーということで、お台場。
ほら、ネタには敏感ってことで:)
ちなみに、私はガンダムは見たこと有りません。
でも、カラオケでは哀戦士ぐらいは歌えます(意味不明w
何故か家族連れが多かったようですが、子供は興味はありませんね。(笑



後ろから:)




斜め前:)


正面:)

結構人ごみです:)

取材している人たちを激写っ♪



大愚  『シャアが来たくらいは歌うんじゃないの?』
tomi:  『けどRX-78じゃねぇ〜…。せめてZGMF X-20Aじゃないと☆かっこいいじゃん!』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

2009年07月12日() [晴れ]

[Comp] 佐川が取りに来た

先日のつづき
本日9時ちょうどに取りに来た。
こういうときだけは、時間が正しいようだ。
そして、佐川が確認したところ、同じ型番はないとかいってた。
なので、返品扱いにして欲しいといわれたが、そんなの無用。
保険があるんでしょう?修理してください。
状況が分かったら随時連絡してください。
と告げ、引き渡し。
担当者の名前を聞いておけば良かった。。。

ちなみに Sun Fire V210ってもう新品でかえないしね(笑)
販売終了商品。

どうするか楽しみだ。

ぐは  『これは本当に楽しみです、どう対応するんでしょうね。』
みらぁてんぷる  『SPARC Enterpriseになって戻ってこないかなぁ。 そしたら1個ゾーンちょうだいw』
はいつ  『はじめまして。佐川のことを庇うつもりは毛頭ありませんが、送り側の方が送料ケチったか 鯖を送るのに適していない箱を使用したようにしか思えませんね。 うちでも佐川を利用する場合はありますが、なにが起きてもいいように保険料設定して送るようにしてます。 ただし、Sunの鯖だと設定金額が半端でないため、100万超えれば大抵の場合担当の方から 拒否される可能性があるため、別の業者を選定しています。前述の内容で西武を推薦されている方が いらっしゃいましたが、私も推薦します。』
motoyuki  『三大都市圏に住んでいるなら選択肢になるのかもしれませんが、ちょっと地方に行くと 西武は問題外ですね。某県庁所在地で「平日日中しか配達できません」と言われた話を 聞いたことがあります。職場で受け取りできない人は、仕事休むしか受け取る方法がな いという。 』
tomocha  『先日連絡があり、本日返送してきました。 詳しくは日記にエントリーを立ち上げたいと思いますが、佐川では、どこに修理、見積もりをお願いしたらいいか分からない。そっちですべて対応してくれ、ということと、保険を5万円しかかけられていない(本当は30万?なのに、何か5万円しかかけられていない)、それ以上は無理。購入金額分は保証して、何もなかったことにしてくれ。という感じの対応でした。 > はいつさん まあ、佐川は基本的にいつもヒドイです。普通の宅急便にしても。 出品者には佐川以外にしてくれとはお願いしたんですけどね。 > motoyukiさん そうですね。当たり前の世界で、取りに行くにしても車でがんばって、往復1時間とかそれ以上かけないと引き取ること自体できませんよね。 』
はいつ  『対応おつかれさまでした。う〜ん、やはり個人だとこのような対応されてしまうんですよねぇ。 不誠実であることには変わりありませんけどね。』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

2009年07月14日(火) [晴れ]

[Internet] IPv6 Only生活をしてみると...

広告バナーが一切でない!邪魔なプログラムが邪魔をしない!
素敵(笑)

tomocha.netやwiki.tomocha.netを見てもらえれば解ります。
また、ipv6.2ch.net も邪魔な広告が出なくて素敵です♪

問題は、、、IPv6対応がまだまだ少ないと言うことです。。。orz

  『性活……?(汗』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Security][Internet] root-servers.net

dig @b.root-servers.net. . axfr

でとれる。これって、昔からそうなんだけど、ポリシーで開けているのだろうかね...

開いているのは次の四つ。

そして、気のなった物として。。。

NS20.IIJ.AD.JP.         172800  IN      A       202.232.2.161
MY.                     172800  IN      NS      NS20.IIJ.AD.JP.

root及び、 root-servers.org及び、 root-servers.net

てことで、今日の時点の物を掲載(笑)

ついでに 知られているか分かりませんが、

 $ whois -h whois -h whois.iana.org jp

とかも有ります。


 (追記) FreeBSDでは、次のようなサンプル設定:

FreeBSDのnamed.conf のサンプルconfigには次のような設定がされていると、情報を頂きました。
作業者は天下無敵の Doug Barton 氏らしいので、問題がないとのこと(-;

zone "." {
        type slave;
        file "slave/root.slave";
        masters {
                192.5.5.241;    // F.ROOT-SERVERS.NET.
        };
         notify no;
};

下記のzoneも同様な設定になっているそうです。

zone "arpa" {
zone "in-addr.arpa" {
  『iijは2003年から.myのセカンダリをやっているようです 』
  『これですね^^ http://www.iana.org/domains/root/db/my.html』
tomocha  『おお。そういうのあったんですね。情報ありがとうございます。』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2009年07月16日(木) [晴れ]

[IPv6][Server][Windows][スキルチャージ] Windows2008 Server でIPv6 snmpd

Windows2008Serverにsnmpサーバをインストールをおこない、cactiやmrtg等を使用し、IPv6で情報を取得する方法について記載してみます。
ソフトウェアのインストール等の詳しいことについては大きく割愛しますが、流れとしては次の通り。

1. 昨日の追加ウィザードで、SNMPサービスがインストールされているか確認し、されていないようであれば、インストールをおこないます。

2. インストール完了後、サーバマネージャの機能には、SNMPサービスが表示されます。

3. 次に、スタート→プログラム→管理ツール→サービスを開き、SNMP Serviceの起動の確認をおこない、起動していない場合は、「自動」「開始」に設定をして下さい。

4. トラップ、セキュリティーに許可するIPアドレスを記述します。
これらのホストからSNMPパケットを受け付けるを洗濯、空欄の場合は全て拒否します。
尚、サブネットで記述することは出来ません。
IPアドレス単位で書く必要が出てきますので、どうしてもサブネットにしたい場合は、分からないコミュニティー名にしてオープンにしてしまうか、認証を設定するか、且つ、ファイアーウォールで防ぐなり別の方法でセキュリティー担保をおこなって下さい。

問題なく設定が完了したら、snmpwalkやsnmpgetで適当に確認をおこないます。

snmpwalk -v1 -c public udp6:[abcd::cafe:1] system

最後に SNMP Informant-STDなどをインストールすると、DiskIO/CPU負荷、メモリなど細かいデータが取れるようになるため、非常にお勧めです。
また、このSNMP Informant用のCactiの設定などもフォーラムに掲載されているため、興味がある方は捜してみてください。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IPv6][Server][Network][スキルチャージ] Cacti on IPv6

CactiをIPv6に対応させ、IPv6でsnmpgetをおこなう方法。

snmpwalk や snmpget のパラメータは、 Net-snmp with IPv6に書いており、udp6:[IP6_ADDR] とするようなので、Cactiはその周辺プログラムを使用しているため、同じように入力してみたところ、動いた。
尚、普通にIPv6アドレスを書いた場合、「snmpwalk -c public 2001:200:564::2:1 .」のようになってしまい正しく動かない。
動作を確認したのは、FreeBSD版のnet-snmp 及び OpenSolaris 200811版に付属のnet-snmp となる。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2009年07月17日(金) [晴れ]

[Life] ゴールド免許

免許証が遂に汚れてしまいました。
今まで、条件等には、一切記載が無く、ATに限る、眼鏡などの条件が記載が無かったのだけど、
今回からは免許が限定中型になったため、8トン以下となるため、限定付きに。
限定付きの中型、無事故無検挙のゴールド免許となりました。
あー。次は、余計な文字を消すために、限定解除したいなー。

今回の更新でICチップ内蔵となりました。

HLA  『限定解除すると今後の更新等で深視力検査も入りますよ。うまくパス出来るなら良いですが。一度検査がどんな感じか教習所で見てみることをお勧めします。 』
tomocha  『そうみたいですねー。 でも、視力はとりあえず、両目で1.2ぐらいはあるので、大丈夫かもしれません。 問題は、深視力検査 ですが、年寄りでもないので、きっと大丈夫でしょう....』
HLA  『但し解除直後には裏面備考欄に”「中型車は中型車(8t)に限る」の解除”と表記されますので万全を期すならばその後表面の記載事項を変更する何か、例えば他の種別の取得等で完璧!ですが、果たしてそこまで求めているかは分かりませんが一応ご参考までに。 あと、深視力ですが年齢は特に関係なく、立体視機能に問題が無くてもあの独特の検査が苦手な方は苦手なので。とりあえず機会があれば試してみて下さい。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[遊び][] 一発屋

友達がはるばる九州のほうから、大阪、奈良に遊びに来たので、色々と連れ回そうという計画。
金曜日の最終便の飛行機で伊丹着、大阪と来るので、車で迎えにいき、激辛ラーメン一発屋に連れて行くことに。
奈良から車で難波→堺筋本町→大阪駅と金曜日の夜に走ってみたら、もう、、、、、、最悪です。
タクシーの縦列かつ2列、マナーが悪かったり、チャリンコの逆走、ノーヘル原付の二人乗りと最悪です。
そして、だらだら発信、急ブレーキ。もう、あんなところは運転したくありません。
大阪市内を抜けるだけで3時間ほどかかりました>_<

そして、大阪駅で回収後、一発屋へ。
激辛ラーメンをいただき、チャーシューなどを美味しくいただくことができました。
ご馳走様です♪

そのあと、自宅におもちかえり(ムフフ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2009年07月18日() [晴れ]

[遊び] 奈良観光:三輪、飛鳥(甘樫の丘、石舞台、高松塚古墳、キトラ古墳などなど)

昼頃出発をして、櫻井、飛鳥方面と。
甘樫の丘で、発掘されたらしいということで、お散歩。
午後なので、とーーーっても暑いです。

てことで、鳥居を撮影っ。日本で何番目に大きいのかは分かりませんが、とっても大きいです。

途中の出店ならず、農家さん。
地元の即売会みたいなのをやっています。
新鮮でおいしいんでしょうね。

神宮に入って、酒樽です。
おうちに1個か2個ほしいとおもう、今日この頃です(笑)

あまりにもあつかったので、鳥居の横にあるみむろのもなかという和菓子を頂きました。
甘さ控えめで、冷たい抹茶としそ茶です。

結構お勧めの地元のお菓子ですね。
橿原の方は、団子庄のおだんごってところでしょうね。

この後は、飛鳥巡り及び散策をします。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 甘樫丘(あまかしのおか) の発掘

甘樫丘東麓遺跡(あまかしのおかとうろくいせき)発掘というのがあったらしく、
「じゃ、飛鳥にきたんだし甘樫丘にいってみるけ?」
というぐらいのノリでいってきました♪

小さいときはチャリンコでのぼって下ったりした地元の丘です。
周りは余り変わっていませんね。いいトコロです。

詳しくは、下記のURLでレポートされている方がいらっしゃいます。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 石舞台

今回は素通り。外から見るだけになりました。
小さいときは、石の上にのって、寝っ転がったり、蹴ったりしたものですが...
今は、入場料が必要で、しかも、駐車料金もとられるし、観光地になってしまっていますね。
小さな時は公園みたいなかんじで、よく、ピクニック気分であそんだり、犬の散歩できたり、遊んだり、チャリンコでふらーっと遊びに行った物ですが、今は全然違った様子でした。
あの公園の様な広い芝生の上が懐かしいです。

ということで、外から二人で、眺めて、私は、かわってしまったなぁ。。とつぶやいてしまいました(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 高松塚古墳

車でそのままの流れで移動しました。
国道169号、24号のあの辺の橿原警察署〜あたりが開発されており、もう、全然雰囲気が違っており、どこを目印に入ればいいのか分からなくなっていたり、チャリンコでの走行だったので、車で行けるのだろうか、、などおもいながら、石舞台から移動したました。
案の定、飛鳥はあんまり変わっていませんでしたが、目印がおぼえていなかったりました(笑)

とりあえず、高松塚古墳、キトラ古墳を案内。特に写真は無いですが。

帰りに、ふらりと散歩したら、 橿原第5団 野営キャンプ場がきれいになっていました。
この辺の雰囲気は全然変わっていませんね。
私のイメージでは蜜柑が一杯ある。という記憶ぐらいです(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 橿原神宮

最後に地元橿原神宮を経由してきました。
いつからか駐車場が有料になっていたり、裏側の別駐車場は閉鎖されていて、期間限定公開だったりで、色々と変わっていますね。
やっぱり、ここに行くときは歩くのが一番いいのかもしれません(笑)
取りあえず、写真をとって、満足のようでした♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ダイアモンドシティーへ

せんとくんw
私はLUSHで自分の誕生日祝いとして、 ママレードソープとジーパン、チュニック、インナーなど。合計12000円ほどのお買い物をしました。
次は可愛いサンダルがほしいー。
このサマーバーゲンで安くかえちゃいました♪
ま、会社には絶対に着ていかないだろうけど...

一息ついて、たこ焼き食べたいよね。
ってことで、フードコートのたこ八で、柚子ポン酢と普通の半々をしてみました。

柚子ポン酢は、ミツカンの普通のポン酢だったので、切なかったです。
中身はふっくらおいしかったけど、外はちょととべっとり。
だけど、しょっぱくなくて良い感じ。
観光地でもある大阪で食べると、塩分が多くて、途中で嫌になってしまいますが、
地元の人が食べることを想定しているとおもうので、しょっぱくないところはいいですね。

そのあと、夜の酒のつまみなどをたっぷりと購入して、家のみモードですw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 極楽湯でタダ風呂

家に、7/31で期限の切れる招待券などが2枚ちょうどあったので、二人で:)
ダイアモンドシティーにいったあとに、お風呂にいってきました。
久しぶりのお風呂。結構こんでます>_<
そういや、ここんとこ数年知り合いにお風呂でばったり会うって事はしてないですね。
たまにはそう言うことがあっても楽しいのにー。

そして、恐ろしい物を見てしまったのですが、お腹にたっぷりの脂肪のついたおばあちゃん。
お風呂の中にはいると、脂肪が浮かんで、妊娠腹のように見えてしまいました(苦笑)
明日は我が身。といっても、随分先になりそうですが、気をつけますw

さて、お風呂を上がってから、家呑みです♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 家呑みw

家での晩餐w
母親がつくってくれました♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2009年07月19日() [晴れ]

[] だんご庄のおだんご

橿原名物をごちそうするべく、 だんご庄のお団子へご案内。。
1本63円です。店内で頂きました。
やっぱり、ここのお団子は絶品です。甘すぎず〜。
きなこたっぷりの和菓子です。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び][] 道頓堀 たこ焼き 福家

友達が、大阪でたこ焼きを食べたい!という要望で、一番美味しいと思った道頓堀にある福家にご案内。

前回にいったときから3年半ぶり。このときは、強行突破で、3人で、難波→道頓堀→心斎橋と食べ歩き、14店14船食べ歩いた。
大阪で食べるたこ焼きは、基本的に観光客向けなのか、しょっぱくて、喉が渇いてあんまり美味しいと思わない。
ここの福家は、塩分控えめ、関西人でも美味しくいただけるお店で、地方の方々には根強い人気がありそうだ。
お店の方曰く、「全国に根強いファンが居ます」ということだったけど、私もファンですよ!

で、挨拶をしてみると、お店の方が覚えておいてくださって、私の雰囲気変わったな〜と。言われました。
そりゃ、あのときは、大学院生でしたけど。今は一応、OLやってるんですから(笑)
少しは色気でもでていました?(笑)

そして、注文して、さーびすしてよ〜といったら、2個サービスして下さいました。
やっぱ、大阪ってええところやね!また、こっちに戻ってきて食べ歩きしたいし、ツアーをしたいです。

ところで三年前より30円ほど値上がりしていましたが、いつからなのでしょうか。

542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-14幸ビル 1F 
 14時00分から 00時00分まで 
土日祝/10:00〜23:00  
定休日 月曜日 
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 大阪食い倒れ復活!

てことで、人盛り。CanonのEOSで撮影した物を無線でリアルタイムで飛ばし、プリンタで印刷するという芸当もやっておりました(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2009年07月20日(月) [晴れ]

[遊び][] 大阪観光記事予定地

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 8 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.