title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年08月02日() [晴れ]

[Comp][Security] GR2000用にどうしても見つからないのでヤフオクでCFカード6枚購入してみた

届いたメモリをサルベージしてみたら、フォーマットしただけで完全消去されておらず復元可能な状態にある。
素敵w
ていうか、出品していた業者さんは、しっかりと復元出来ないようにddで一旦かくなり、消去して発送しましょうね!

こういう酷い業者が多いため、処分する企業さんも相手をしっかり選びましょうw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ボウリング

ボウリング教室最終日。
そして、届いたマイボウル、スパークル2で参戦。
そろそろ、慣れてきたかも。

教室の前に4ゲーム投球。

ということで、ボウリング教室終わった後に、一緒にいた人と投げてみた。

新しいレーンで1ゲーム目。

この日は全部で12ゲームぐらい投げてる(練習含む)なかで、9ゲーム目あたり。

うーん。まずまず。だけど、最初が悲しいw。だって、最後スペアで決めて、10回目はターキーでとってるのに、このスコアorz。

とりあえず、当分の目標は、キッチリスペアを取ること。
投げ方等々。色々と反省点はあるようですが。。
このへん、教室の先生がみていたようで、アドバイス等々。
お隣にいた年配のボウラーさんたちともコミュニケーションとりながら、練習してました。

今日で、1G 200円は終わりなので、次からは高く付きそうです>_<
最安のボウリング場をさがしていたんですけど、平日・日中限定なんですよね<安いの

とりあえず、ボウリングの日には投げることにしますw
あと、今行ってるボウリング場では、平日限定で5G1500円があるので、この辺をつかうぐらいかなぁ...

てことで、これだけなげても、筋肉痛にはなりませんでした。
というか、脱力、ふりこ。を意識していたら、あんまり疲れなくなってきた気がします。

指は痛いけど(笑)

てことで、話し変わって、チャリティーがあるそうです!
高いなぁ。1G通常料金ぐらいだったらいくのにーっ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.