title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年09月26日() [晴れ]

[] さわやかへ

地元では有名のハンバーグレストラン。
予算は1000円〜2000円とちょっとお高い目のハンバーグレストラン。
びっくりドンキーへ行くぐらいならこちらへ行きたいですね。
げんこつハンバーグが有名なのですが、私はがっつりいけないので、コンビにしてみました。

そして、携帯諸々をいつものごとく忘れて帰り、しばらく気付きませんでした(笑)
目覚まし時計をセットしようとして、無いことに気付きましたが回収したのは月曜日(笑)

ま、端末をたくさん持ち歩くといいことないですね(−;

そして、そのときの副店長の対応はすごーく良かったので、印象・イメージは良いお店です。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 家でかんぱーいっ

酒屋にいってたくさん買い込んでしまいました。
給料日なので、酒を5000円分も。。。相当贅沢です(汗)

とゆーことで、ビール、濁り酒、ちょぴっと乾杯を開けてしまいました。

チョコベアビアは香りはチョコレート。呑んでみると苦みが強く、チョコレートの風味は一瞬感じますが、苦みが強いため、ビールの味です。
呑んでみると2つの味を楽しめるようですが、複雑な気分です(笑)

ちょぴっと乾杯は、日本酒を薄くして、そこに果実を入れた感じ。
300ml程度で600円ぐらい。
余り、お得感は無いし、特別美味しい物でもありません。
ただ、呑みやすさ重視なので、、、、。量と値段、味のバランスを考えるとすごーく割り高なお酒です。
余り日本酒を飲めないけど飲んでみたいという女性向けのお酒ですねぇ。
おいらは、もっとがっつりした味の方が好きです(オヤジだなぁ。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.