title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年10月10日() [晴れ]

[遊び] ボウリング投げ放題

静岡には平日の特定の日しか、投げ放題をやっていないので、奈良に帰ったときに投げてきました。
yugmixさんを名古屋の実家に送り届けのんびりとしていたら、7時頃。
10時から投げ放題開始なのですが、のんびりしすぎたせいか間に合いません(汗

なんとか、10:45ごろ到着して、12時まで投げ放題してきました

今回はスコアではなく、投球練習。
スコアはボロボロですが、投げるのではなく、振り子の原理をつかって、落とすというのをなんとか得た気がします。
てことで、タイムアタックではありませんが、70分ほどで、13G投げてきました。

やっと、思い通りの玉が投げれるようになってきた気がします。
それにしても、ピンの主さって1種類以上あるんですかねぇ。。
ここのボウリング場のピンはすごく重たくて、倒れてくれません。
そして、レーンにはオイルが殆ど塗られていようで、余りコンディションが良くない気がしました。

ちなみに投球スピードは、18km/h程度。早いのか遅いのか分かりませんが、13ポンドを使っています。

それにしても、1G 6〜10分間隔ですか。
マイボール2コもってきて、交互に投げていると、それぐらいで出来るようです。

ということで、調子が出てきたところで、時間切れ。今度は、2時間みっちり練習したい物です。
にしても、徹夜明けにこういう無茶をしている私って一体。。。。
家についてシャワーを浴びで3時間爆睡です。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.