title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年10月24日() [晴れ]

[Comp] 静岡ITPro懇親会参加

懇親会だけ参加してきました。
勉強会の方は色々と事情があり参加出来ずに申し訳ないです>_<

にしても、昼頃にメールがちょろりときて、恐いお願いされるかもという話が舞い込んできてがくぶると震えながら現地調査のための懇親会参加ですよ(違

とゆーことで、結構ボリュームの有るお鍋でした。
刺身も普通に美味しかったし。
こういう団らんてきなのもいいですね。

にしても、会場がわかりにくすぎて参りました。

【懇親会情報】
懇親会も開催いたしますので、是非ご参加ください。
時 間:2009年10月24日(土曜日) 18時15分〜21時15分
場 所:「囲炉裏どころ信玄」 (http://www.mw-shingen.com/)

地図では、静岡の両替町 ドンキホーテ の斜め向かいにあるとあったけど、
ニューハーフバー、その横がバー(?)、横が駐車場、立体駐車場。
地図では立体駐車場の場所だったので、お店の地図入りの情報を印刷していたので、駐車場の人に見せてこれはどこですか?と聞いてみたら、地図ではここですねぇ。ひょっとしたら裏の方かも知れないですよ。ぐるっと、回ってみては?と聞かれたので回ってみたのです。
しばらくぐるぐると回ってみてもお店らしき看板がない。
仕方なくネットで検索してみると、やはり立体駐車場の所。
よーくみてみると看板が隠れていて外から見えませんでしたよ>_<
にしても、立体駐車場のおじさん、、、、、駐車場の二階でしたよ!!!
かなりぶち切れそうになりましたw

てことで、旨かった飯はこちら。


 2次会:

近くのバーへ。
結構良いお値段でしたが。。
3000円ほどかかっちゃったようです>_<


 3次会:

には、車で移動。
まねきねこへいき、朝までカラオケ:)


 4次会:

おいらの部屋で、ラックを見たい!という人が多かったので招待。

で、、、解散しましたw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2009年10月25日() [晴れ]

[IRC] 本日はirc.nara.wide.ad.jp / irc6.nara.wide.ad.jp 計画停止なんだけど

日記のアクセスすごいなぁ。

といった検索キーワードが大半。
そこまでみんな饑えている情報なのね。

誰も書かないし、Twitterでも結構話題になっているようで。
毎年恒例だしだいたいの見当が付いてもいいものだとおもうが...
naist.jp 自体繋がらなくなるから、分かるはず。

  『キャンプツーリングから帰ってきて、pircが文句吐いてるから何かと思えば。 そういうことやったんね。 俺もだよ。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2009年10月30日(金) [晴れ]

[遊び] 箱根美術館

社員旅行で行った箱根美術館。

いろいろとあって、人数は半分。



































[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 3 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.