title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年11月14日() [晴れ]

[遊び] 友の会

行きつけのボウリングセンターからの紹介で(別のボウリング場を教えて貰った)、プロボウラー、アマチュアなど御用達の練習ボウルというのが有るそうで、いってみたらいいよということで参加してみた。
明らかにレベルが違う。
その中に混じってアメリカン方式で細々と練習。
アドバイス等もして下さるので、少し上達した気分。
まだまだ練習中で、練習すればするほど、最近ボールに回転がかかるようになってきたみたいで、思い通りのところに安定して投げれない。でも、スコアは伸びた。かなりばらつきはあるけど一番良いときの練習ボールで160ぐらい。
感覚がなかなか追いつかないので、今のところAvg 120ぐらい。
ボールの回転と感覚が一致していなくてずれているときはボロボロ。
週末8G〜10Gぐらい投げるようにしてからストレスが少し減ったかな。
だけど、ストレスがたまれば貯まるほど、力が入ってしまうようだ。
まだまだ、修行が足りん。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 友の会の後はミスドでまったり

ミスドに行ってコーヒーと、ドーナッツ一個でぼーっとしてみました。
地方なので、車社会。高校生とかそういった学生が少なく、家族連れがおおいようで、お持ち帰りがメイン。
おちついてのんびりと出来ました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.