title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年11月19日(木) [晴れ]

[] 今日もひとり焼肉

早く消費しないといけない無料クーポン+1000円の汚職事件^H^H^H^Hお食事券を使うべく、またまたひとりでひとり焼肉。

今日はDM盛、塩タン、ご飯セット。

227円の晩ご飯でした。
ご馳走様っ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 奈良に向かって走行

していると、途中で偏頭痛の予兆が。
慌てて痛み止めを飲んだが、既に遅し。

痛み止めが効かずに、だんだん悪化し、前の車の存在が分からなくなり、テールランプが付いていても、
テールランプなのか、信号も分からない、というか、存在を認識できなくなっていた。
はたまた、左右の視界が極端に狭くなり、手が震える。
しかし、国1バイパスを走っているため休憩する場所も降りる方法も無い。
とにかく道の駅まで走行し、そこで吐きそうになりながらも耐える。

親に、今日帰れないかも、、、と電話をして、友達の薬剤師に電話。

普段はそのまま薬を服んで吐いて横になっちゃうので、大事には至らないが、それまで随分長く耐えて運転していたので、もう限界。
今回はそう言う状況だったので、クリアミンを呑んだが効かない。レルバックス(薬価900円強の薬)をこの状態でも大丈夫?と聞いて、注意事項などを聞いて服用。

相当ストレスがたまっていて身体も限界のようだ。

というか、焼肉喰った後に吐いてたまるか。。。もったいない。。。

一旦落ち着いたらそのまま、ぶっ飛ばして奈良に向かう。
だが、高速使うだけの金はないので下道強行突破。

ここで休んで2時間ロスがあったが、0時には掛川の道の駅を出発。
そこから、しばらく走行して、磐田で国1工事の為通行止めにあい、旧1号を走行。
ここで、おおよそ20分ほどロスがあったが、後は順調。

2時過ぎには33号豊橋バイパスを走行し、2時半頃名古屋市内を抜け最後のラーメン横綱で小ラーメンをネギ盛りで食べて3時には出発。

そして、しばらく関インターでお休みを取り、家に着いたのは朝の5時頃。

結構速いペースでした。
名古屋からは体力の限界も感じていたので伊勢湾岸に載っちゃいましたが、500円ほど。
といえど、ここから下道で一番走りにくい信号停止の多い区間なので、高速で逃げたともいいますが(^^;

燃費を見てみると相当悪い走りをしていたようで、いつもよりガソリンが多く減っていましたT_T

Kenji-IN  『頭痛大変ですね アマージ錠を試しに処方してもらい 服用してみたらいかがでしょうか? 即効性はないのだけれど・・ 保険なしだと1錠約900円もします 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.