title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年03月13日() [晴れ]

[遊び] コルチナ。

勢いで、


「前日にボードでも行く?」


と聞かれ、勢いで言って参りました(笑)


最初は栂池を予定でドナドナと、興津でて、52号登って高速道路のルートを予定していましたが、
結構時間がかかってしまいました。。。



そして、暖かくて、雨だし、長野に着いても雨だし、雪は殆ど無いし。。。
っていう散々な状態で、雨の中の春スキーって幹事になってしまいました(笑)


あまりにも栂池は酷いので、少し登ったコルチナなら、多少マシかな、
とおもっていましたが、余り変わりません(^^;


雨の中ボード数本滑って、なんか、満足した気分。

早めのお昼ご飯を食べてきました。




オムカレー大盛です:)

一緒に居た人は、一日20食限定の二^H次郎ラーメンのパクリメニュー。
うん、すごい味です。(笑)

こんな雨の中のスキーで、コルチナは余りツアーバスがないのか、
わざわざ滑りに来る人がいないようで、事実上貸し切り(笑







この大自然はオラの物だ〜〜〜〜〜〜〜!




とか叫びたい今日この頃ですw



そのあと、のんびりとお風呂に入って、早めの撤退。


お腹が空いたね、、、ラーメン食べたい(笑)とかいって、適当なお店に入ってみると・・・・





とっても不思議なラーメンが。

お昼に味噌系の偽二郎ラーメンを食べていることから、味噌はイヤダ。ってことで、二人で塩ラーメン。

えーっと。えーっと。無言。
なんていえばいいんでしょう。


入っても人がいないし、出てきたラーメンはこんな感じ。






スーパーとかに入ってる怪しいラーメン屋の味をベース。
不思議な味がしていました。

ラーメンじゃなく昔ながらの中華麺の醤油味?

ちょっと、説明に困る味。マズイというほどでは無いとおもいたいですが。。



そして、付け合わせの、漬物、切り干し大根。

これは、田舎のおばあちゃんの味を想像します。
恐らく自家製でしょうか。
ラーメンにこの付け合わせ。

最後のデザートは、粒あん?。


えーっと、どうせつめいしたらいいんでしょう。



適当に入るとダメですね(汗)



美味しいラーメンが食べたかったです(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.