title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年04月22日(木) [晴れ]

[Network] Janog26 Meeting 開催概要公開

掲載されたようです。
今年は有給休暇の申請を1月の段階で提出しているので、泣いても怒っても、参加します:)

今回のJanog Meeting はすごいらしいです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 某スタッフミーティング懇親会

某凶悪なスケジュールの作業をしていたら、MTGに、間に合いませんでした。
どたばたと新幹線の乗り込み、1時間遅刻で。
取りあえず重要なところは参加出来たので、よかったかなぁ。
その後、無事に懇親会。
今日のもボリュームがあってうまー。

サラダ



揚げ物



にくー!




刺身〜!



唐揚げっ。
揚げ物おおいなう。




豆腐?



デザート!

色々と楽しい懇親会でした。
いじられた人たち、ごめんなさいっ(汗
取りあえず、S役とM役、みんな揃っていて楽しかったです。
ところで、おいらはどっち・・・?

そのあと、色々とあって、一旦駅にいき、また、懇親会会場に戻ったのですが、
あまりにも喉が渇いていたので、
「飲み物ある〜?」
と、聞いたところ、ピッチャーでビールがたくさんあったので、一気呑みして、喉を潤わせたら、
「漢(おとこ)だ・・・」といわれ、少しへこみ気味です。(涙)
ぷはーっ。うまーい! とかいってないのに!!(^^;

minmin  『写真がいまいちだったので、遊んでみた。http://foodpic.net/v309350 http://foodpic.net/v309357』
tomocha  『美味しそうにみえますねー! この前、料理を美味しく見せるための、、というサイトをみつけてはいたんですけどね。。 それにしてもメルアドが、、、(笑) 』
みんみん  『げげ、メールアドレス公開されるんかい。非公開だとおもってたのでいれてみたんだが…。使い捨てアドレスだからどこから拾われたかはっきりするためのアドレスだけど、spammerに拾われてspam増えてもイヤなので消しといて〜』
tomocha  『おお。すみませぬ。そういう仕様っぽいですね。 削除しておきました〜。』
minmin  『ありがと〜』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[遊び] そのあと、まったり

お世話になった方々ありがとう!
久々にいやされましたっ

御祝いのシャンパンもっていくといってて、買えなくて持って行けなくてごめんなさい(涙
次はどこかで、埋め合わせしますT_T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.