title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年05月12日(水) [晴れ]

[Neta][TV] 世界仰天ニュースを見ていて、ネタみっけw

まずは、画面を見て貰いたい。

皆さん、何か気付かないだろうか?
URLを隠しているが、タブには・・・。
本来、HTMLにTITLEを正しくいれれば、こういう表示にならないとおもう(IE8とかつかってないんで、わからんw)が、HTML的に書いていないとおもわれ、URI表示になっている。
よーくみてみると、

c:\users\small-lily\Desktop\HP画面_旅行大好き...

という文字が見えないだろうか。
番組制作スタッフのやっちゃったパターンでしょうか。
それとも、それを狙って制作されたのでしょうか。
よく分かりませんが、個人的においらが受けた話題でしたw。
更に、 北海道東北となっているしw
いい加減すぎやしないでしょうかw
それにしても、27歳で、もうじきアラサー。とか、この番組言ってるよ。
私なんて、どーなるんだ!?
恋愛どころか、相手も居ないですけど(つд;)

ずーと、この番組みてて、幸せを貰った気がするのは気のせいでしょうか。
現実世界での幸せはどこーー!

で、タイにいきたい!

番組の中では・・・。
お願い事を。。。

幸せを呼ぶタイのパワースポット。
エラワンプーム。

具体的に願った方が良いといってた。

番組では・・・。


------
彼氏が出来ますように。 彼氏といっても、希望は年は離れすぎず、少し上の人 背は私寄りたくて、話がおもしろい人。 勿論日本人がいいです 顔はどうでもいいので、とにかく私と話が合う人で 私を大事にしてくれる人 それに、経済力があって 趣味が私と会う人で旅行好きのひと もしくは私が旅行にいきたいといっても反対しない人 海外で仕事したり、将来海外への転勤の可能性もあるひと そんな彼氏が欲しいです! -----

具体過ぎると言っても、欲張りすぎるwww
じゃ、おいらも、具体的なお願いがしたい!!

27歳で、結婚とかいってるけど、私はもう、27歳ですよ!?
おりゃーっ!

chuta_u  『初めてコメントします。 やっちゃってますねw 』
  『えー、まだ27なん?』
lumin  『IRCかtwitterで募集したらすぐに条件に合う彼氏ぐらいすぐにできるよ。』
tomocha  『それが、なかなかいないんだなー。これが。』
yigi  『どんな条件だろう…』
Ikegami  『=>luminさま IRCやtwitterを使う層には「アレゲな腐女子」ということが知れ渡っているので無理だと思われ。』
tomocha  『うぎゃーっ(T_T 普通の乙女を。。』
Ikegami  『あ、「乙女な腐女子」でしたね。=>http://tomocha.net/diary/?20090707#200907072』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

[Drive][Life] 44445

走行中にうっかりしていて、44444を撮影しわすれたっ!
今の私の気分・状態を表すのにちょうどいいキリ番(違

てことで、二年でここまできたか。よくはしったもんだw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Drive] 奈良<->静岡片道、3200円強(高速含む)なり。

車だと安いねぇ。
奈良で、ガソリンをリッター128円で満タン。
静岡では基本的には入れない。ガソリン高杉(138円ぐらい)だし。
てことで、奈良で満タンにして、2日ほど生活。んでもって、
静岡にきて(いま、値上がり傾向だし)、いつもより安くいれれそうだったので、満タンにした。
そしたら、17リッターも入ってしまった。
走行距離、GPSロガーによると、336キロ、4時間ジャスト。
間にスーパーと、倉庫に立ち寄ってるので、賞味3時間半ぐらいかなぁ。
これだと、新幹線使うより早い(かもしれない)。
こだまで名古屋、そこから京都若しくは新大阪まで移動して、奈良まで戻ると、少なくとも3時間半はかかる。
更に駅まで、併せて1時間ほどかかる。ってことかんがえると、車が妥当。
荷物を適当に積んで、荷物たっぷりあって、車に乗り込めば目の前が高速。

最近は道がよくなったもんだ。とおもいながら。
燃費が悪くなるので無茶な走り方はしないが、今回、2日間街乗りをしているというのもあるが、今回だけの走行距離で割っても、平均燃費は19.7キロ/l というところ。
まずまず。高速だけでうまくすごすと、リッター25弱までいくんだよな。この車。
トラックの後ろにびたっ とついて90キロ走行すれば。
名阪が坂きつくて燃費が悪いのでそこだけが問題。

そういや、奈良で、一般国道(バイパス)である 京名和自動車道を80前後で走っていったら、あおられるので少し速度あげても、あおられる。
どうしろと?ここ、流れ110キロぐらいじゃないかなぁ。
追い越しが見た目130キロぐらい。
こえーっす。軽トラとかは走るなっていう感じの道路w

最近おかしいよ奈良国。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Diary] momo なるIPアドレスから不信なアクセス。

白昼堂々。
何を調べたいんだろうね?

これ以上続くとログ晒しますよ。
WinXP IE8 だとおもわれるUserAgent。Cookieは固定。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Linux][Server] VPSスケーラブルプラン (申込み)

CPI VPSスケーラブルプランが、リニューアルして、1,575円 〜。スワップメモリもあり、グローバルIPアドレス2つ。
SLA 100% 保証と、下のスペックでも、色々と使いやすくなっている感じです。
ホストOS(HV)は、CentOS5 64bit 、ゲストOSは、CentOS5 32bit版。
64bit版だといいんだけどなぁ。と思ったりしますが、VPSで1GB未満の割当メモリしか無ければ、さほど変わらないでしょう。

リソース一覧もしっかりと公開されているようで、一安心です。
問題は、逆引き及びIPv6だけかな。。。
それが出来れば、他のVPSもまとめて移設するのに。。

リソース一覧(抜粋)

ということで、 お申し込みはこちらから。

ここから申込みしてくれるのであれば、セカンダリDNSの相談受け付けますよ!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.