title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年05月22日() [晴れ]

[遊び] 静岡ITPro勉強会

勉強会の内容は色々な人が書いて下さっていると思うので、割愛(笑)
今回の目玉は、おやつ。
ロールケーキ!!!

長い!!!超ながいー!50cmだーーーーっ!
ということで、 生ロール 藤栄堂だそうです。



付属の上は、物差しになっているようです(笑)



ということで、お姉様方(年下の子ですが...)切り分けてくださいました♪



切り分けたらこんな感じ!



抹茶と、フルーツの二種類。
抹茶は、余り甘くなく、すっきりした感じ。中には小豆が入ってました!
フルーツは甘みたっぷり。旬のフルーツが入っています。
うんまかー。です♪

あー。幸せ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 懇親会

よく知らなかった方々がお声を掛けてきてください、いつもにはない会話ができて、よかよか。
今回、懇親会会場は、花の舞というところです。

サラダ



刺身。定番。



揚げ物と、ローストビーフ



他にもいくつかありましたが・・・。写真取り損ねましたorz

とゆーか、昨日あんなことあったあとなので、おとなしくして、お酒はビールグラスに2杯と、味見程度のチューハイ少しだけです。
あーーー。のみたい!!!!!!!呑みたかった!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ジャンク屋敷に来ていただき...

ジャンクパーツ欲しいと @poohtarouさんが、おっしゃったので、ジャンクという宝物探しに来ていただきました。

元々、私の家と実家がご近所さんだったらしく...
自作機一台と、ラック型サーバ(どちらもPentium3)を引き取って貰うことに。
あとは、いらなくなったキャプチャーボード、DIMMメモリ、LANケーブルも同時に引き取ってください、部屋が広くなり♪

@poohtarou さん曰く、自宅にラックマウントサーバを置くのは一線を越える。。。
ということでしたが、静かな鯖をプレゼントだったらしく、一線を越えるべく、引き取っていきました。
後は宅急便で発送するべく、梱包。
その場で伝票を書いて、箱詰めして、コンビニ発送完了:)
無事に、里子へ♪

PATA HDD 必用であれば声掛けてください。
いくつか余っているので、お送りいたします(^^;

ということで、 届いたそうです。童貞喪失させてしまいすみません。

poohtaraou  『ありがとうございました、大事に使わせてもらいます:-) お身体お気をつけください><。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.