title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年12月22日(水) [晴れ]

[] 東新宿 FUMA

@kuppi さんが東京に帰ってきているってことだったので、
@kuppiさん、@bugbirdさん、私、私に会いたいとおっしゃっていた2名の
合計5人でバーに行ってきました。

急遽集まったので、bugbirdさんに場所を見繕ってみたのですけど、
さすが仙人様。色々なところをしってらっしゃる(笑)

GアクセスなiDCな建物に行くときに気になっていたお店なんですけど、
良いお店で大満足(笑)

このあたりでは、タイ料理も美味しくてお勧めなところがあるし、ホルモンもある。
iDCでの作業開けでは食べ物に困らない素敵な場所だったりします(違


ほんじゃ、食べ物のレポートにいってみますか

サラダ!



ナンだっけ…??



ロールキャベツ!!
ジューシーな肉汁、ゆで卵がはいっており、ホロホロおいしい。
煮込みすぎず、本当に美味しく出来ています。




なんだっけ・・・?



ピッツァ
何故かキャベツがのってるけど、チーズうんまい。




オリーブ!
種付きの身食べたの初めてで種事…ごりっとやっちゃった(涙)



ソーセージ。



おいしゅうございました。



デザート!



とろーり。うんまい。



素敵なお店を教えてくださった仙人様、ありがとう!

急遽集まったイベントなので、お金おろしていなかったので、足りず、
借りてしまったので、次回お会いしたときにお返しせねば。。。
すみませぬ(涙)

営業時間 夕方5:00-翌4:00まで
定休日 毎週土曜、第1・3日曜日
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿7-27-6賀川ビル1F(東新宿駅徒歩30秒)
電話番号 03-3203-5465

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.