title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年12月23日(木) [晴れ]

[遊び] 読売ランドでイルミ

よみうりランドでイルミがあるよ〜って話を聞いて、家からも近いし車でいってきてみたよ!

最初にお迎えしてくれたのは、読売ランドのキャラクター
ランドックくん!



まずは一日遊び放題の券をかって、絶叫コースター巡りw



次に、横揺れが多い木製ジェットコースターにいってきました。
おんもしろいw




次に、ゴーカートにいってみたら、可愛いホワイトボード!
へーへー。可愛くていいね〜。
サンタさんの格好したスタッフさんは、中はおにいさんでした………。
可愛いお姉さんだったら萌え〜だったのにっっ



ついでに、300mm x 1.6の480mm相当のレンズを持っていたので、
都庁が見えたので撮影してみたよ!(笑)
望遠は難しい…。



次に、近くでサッカーの練習していたようなので、頑張って盗撮してみたよw



トイレの看板が可愛くて撮影しちゃったよ♪



さて、イルミイベントが始まったサンタの妖精さんたちのショーが始まるよ♪






てことで、動画撮影してみたよ!
ぴょんぴょん可愛いね〜。色気有るし…。
おいらもああいう特技手に入れたいっ



ということで、最後は、イルミネーションを楽しんで、撮影大会(笑)











あー。寒かったけど楽しかった〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.