title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年02月02日(水) [晴れ]

[] タイ屋台料理&タイ国ラーメン ティーヌン赤坂店

うまいというタイ料理屋があるということで、@bugbirdさんと夕食を食べてきました。


サラダ。かなり劇辛でした。
辛めというオーダーも出来ます!
これでもかって香草が効いていてうんまいです。
辛い物が苦手な人はアウトかも(^_^:;)



はんぺん?お餅入り。ソースがかなりばくちーが効いていました。



キムチチャーハン?
タイ米だとおもいますが、べっとりした感じの日本米の雰囲気でした…。
ちょっと微妙。。



空芯菜。
中華の空芯菜とは全く違います。
パプリカがはいっていたり、ニンニクはこれでもかというぐらい入ってました。
あと、味付けがタイ風。結構いいかもしれません。っていうか、好きですあんた。



タイ風焼きそば?平面で、ワンタン麺みたいです。
変わった感じ…。
好みが分かれそうなので、何ともいえませんw

うまかったんで、またいきたいですが、結構いいお値段です(汗)

ティーヌン 赤坂店
03-3586-3258
東京都港区赤坂3-6-6 赤坂樽井ビル 1F・2F
溜池山王駅・赤坂駅 赤坂駅から253m
11:00〜23:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.