title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年02月11日(金) [晴れ]

[IRC] 2011-02-25: irc{,6}.livedoor.ne.jp システムメンテナンス

2011年02月25日 02:00〜06:00 (※JST, 24時間表記)
システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯におきまして irc.livedoor.ne.jp, irc6.livedoor.ne.jpのサービスが停止致します。 ご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。
※メンテナンス終了次第サービス開始予定です

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network][Neta] ろんず君と後輩が来る:)

PacketiXの開発者の一人であり、 グローバル・固定 IPv6 アドレス割当型トンネル接続実験サービスをやってる ろんず君が家に遊びに来て、ApresiaとGR2000とSummit48siを奪い^H^H借りにきました(笑)


元々、4000SVIをv6で作りたいという話から、Linux, BSDなどいろいろと試したあげく駄目で、今はCiscoを使っているそうですが、限界があり、裁けない状態となっているそうです(^^;


てことで、余ってる機材を貸してあげるよということで、GR2000-2B、Apresia 4348GT(L2ですよ!)、Summit48siを貸し出すことにしました。

深夜の2時頃に到着し、そのまま合宿みたいに機材の動作チェックをして、明け方までどなどなとし、解散。

解散の時の様子です(笑)





会長の車に積んでいるようで、中には車載HVカメラが搭載されていましたw
~



あやしい。。。。一夜でした...

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.