title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年03月01日(火) [晴れ]

[] まるしゅう 味噌担々麺

味噌が食べたくなったので、ふらりとまるしゅうラーメンへ。
2週間ぶりの訪問です:D

オーダーは味噌担々麺、あじたまトッピングです(^^



麺は太くパンチがあり、味もかなり濃い目。




メニューは次の通り。
北海道味噌がウリのお店なのがわかります。




学生証ほしいなぁ(笑)



味噌蔵らーめん まるしゅう
東京都小金井市貫井北町2-17-8
042-388-1460
JR武蔵小金井駅 徒歩15分〜20分 (1.2km)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年03月03日(木) [曇り]

[Internet] ホスティングプロ2011参加


 JPRSランチセミナー:

ランチセミナーは、サンドウィッチだったよ!
サンドウィッチはこんな感じ…。





さて、セミナーの内容は 今回は、ccTLD及び、cnドメイン数の推移についてがメイン。

資料では、cnの登録ドメイン数が減った理由に述べていたが、妄想を踏まえ、
減った理由を述べられていて非常に楽しむことが出来た。
興味深い出来事がいくつかあって、時期が重なっていることから、述べていた。


 クラウドのセキュリティー:

クラウドというか仮想化に於ける全般的なセキュリティについて語っている。
だいたい、どこも悩んでいるということが分かる。













 懇親会:

懇親会に潜り込んでいました(笑)。












そのあと、みんな、キャバクラにいったんだろうか....(´・ω・`)


 参加して...:

名刺半箱、一瞬で売り切れてしまいましたorz
うーん。ボスょ。色々な噂を流していたようで、みんな知っているってどういう事よ(汗

無名でまたーりとしたいんだぁ(^^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年03月04日(金) [曇り]

[Neta] サバンダナげっちゅ(σ´∀`)σ



ということで、せんさば手ぬぐいと並べてみたよ!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] Vyattaユーザ会懇親会

ベルギービール!!!




トマトのなかに、ポテサラダみたいなのがはいってたよ!
海老は苦手なんだけど、食べれた!




ブルベリーだったかな?酸っぱい。呑みやすいけど、料理には少し合いにくいかも。
すごく好みの味でした♪



貝だったのでたべれずorz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年03月10日(木) [晴れ]

[] 中華四川料理 火鍋屋 赤坂店

会社帰りに、職場のお姉さん(年下ですがw)たちを誘って火鍋に行こうとしてたけど、仕事が忙しくて捕まらなかったので、近くの人をさそっていってきました。寒いのでお鍋を食べたいなぁ。辛いのがいいなぁとかおもっていて、薬膳鍋を食べに行きました。

食べ放題で、中華四川料理。



凄く鷹の爪がたくさん。香草がたくさんで、しっかりと香料がします。

食べ放題のマーボ豆腐。
量がおおいと色々と食べれないので少なめでお願いします。といったら、これぐらいの分量が出てきました。
かなり美味しかった。山椒しっかりと効いてた。



色々と頼んでテーブルが一杯。



酢豚です。普通過ぎたw。



部屋は暑すぎて湿度が高すぎて微妙でしたが、味は美味しくまた行きたいとおもったお店です。
デートよりファミリー、グループでお勧めです。


中華四川料理 火鍋屋 赤坂店
〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-31 金波ビル5F
03-5570-5551
11:00〜15:00, 17:00〜23:30
赤坂駅から徒歩数分。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 4 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.