title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年06月14日(火) [晴れ]

[] ラーメン 山頭火@新宿

ラーメン山頭火というところにいった。ipad2のアクセサリを買いに行った帰りに新宿で。




中野にもあり、塩ラーメンがおすすめだときいたのですが、なぜか辛味噌らーめんが食べたくなったので、辛味噌に。

ちょっとから目の味噌。まあ、それなりにおいしい。
麺は中太麺。



味玉トッピング。なかは半熟。それほど味がしみこんでいない感じがしたけど、まぁ卵を楽しめるのでいいかなと。
味噌の濃厚な味があるので、セットで食べるとそれなりにいける感じの味付け。うんうん。



値段はちょっとお高いので、そこがマイナスポイント。。。

ラーメン山頭火 新宿南口店
東京都新宿区西新宿1-18-5 中沖ビル1階
03-3349-0338
11:00〜23:30(ラストオーダー 23:00)(定休日なし)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.