title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年07月25日(月) [晴れ]

[] 蒙古タンメン中本 本店

電話がかかってきて中本行かない?てことで、会社帰りにドナドナしてきましたw
車で板橋の方へ移動し、23時前頃に到着。
ずいぶん込んでいて、10人ぐらい並んでいたのですが、やっと座れました。
この時間までこれだけ並んでるなんて、本当に珍しいと思います。
しかも、周りには交通手段があまりなく、結構不便な場所なのに。。。

と、やっと席が空いて座れたのですが、エアコンがかなり効いていて寒い。
辛い物を食べる人の立場でエアコンを効かせているのだとおもいます。

そして、周りを見ていると、やはり、、、、。がっつがっつと食べる女性が多いなぁと。

あー。仲間がいてうれしいですvv

ということで、本日の注文は、味噌卵麺で、辛さでいうと10段階中8となっているそうです。
ちなみに北極が9ですね。


味噌卵麺 麺固 辛め


ということで、おいしくいただきました。
ちなみに、思ったほど辛くなく、あっさり目です。
一緒にいてた北極を食べた人も以前より辛くなくなっている。。といってました。
お互いなれてしまったのか、それとも、辛さ控えめになったのか。謎ですね。。


東京都板橋区桜川3-5-1 キャッスル桜川1F
TEL 03-5398-1233
午前10:00〜午前2:00 定休日無し

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.