title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年08月12日(金) [晴れ]

[] 世界の山ちゃん 田町店 @WakamonoG 集まり

Janog28が終了し、WakamonoGが宣伝。そして、Janog Under30ということで皆さん集まりました。
参加者人数は、十数人。結構集まったようです。みんな若いなぁ。。
そして、わかものgの特徴はみんな独身男女の集まり!
女子がもうすこしいれば、わかものg集まり出会いの場!になりそうやったのにwww

# ち、ちなみに、、、幹事は既婚者でしたがw

何故山ちゃんかは知りませんが、これほど手羽先を食べたのは初めて!

自己紹介は無かったようですが、やっぱり、こういうイベントに参加する都内の業種は偏ってるなぁ〜と実感(笑)

何故か、他のメニューは頼まず手羽先だけしか頼まない集団、美味しく大皿で何度も登場。


実はこれ、数ターン目です。。。





そして、骨っこがたくさんでき、骨坪が成長。どっかのジェンガみたいです(^^;;



@ipv6labs さんが必死に積んでいたのが印象的。横顔の無邪気さは某T社長とそっくりだとおもったのは秘密(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] iPAD の3Gで割り当てられるIPがプライベートIPになっていた

遂に、v4グローバルは枯渇し始めましたか。。。

chuta_u  『ほんとうだ・・・・・・気がつかなかった。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network] Cisco Aironet アクセス ポイント 新 5GHz 帯対応へのマイグレーション

マイグレーションの対象機器

マイグレーション対象となる Cisco Aironet アクセスポイントは次のとおりです。
Cisco Aironet シリーズ 	製品番号
Cisco Aironet 1000 シリーズ アクセス ポイント 	

    * AIR-AP1010-J-K9
    * AIR-AP1020-J-K9
    * AIR-AP1030-J-K9

Cisco Aironet 1130 AG シリーズ アクセス ポイント 	

    * AIR-AP1131AG-J-K9

Cisco Aironet 1230 AG シリーズ アクセスポイント 	

    * AIR-AP1231G-J-K9(AIR-RM21A-J-K9 または AIR-RM22A-J-K9 装備)
    * AIR-AP1232AG-J-K9

AIR-AP1131AG-J-K9 を3台。。きづくのおそかった。。。。どうしたらいいんだろう??
とりあえずサポートセンターにメールをしてみたが、回答待ち。(涙)

  『http://www.soumu.go.jp/menu_hourei/pdf/170516_h17so94_02.pdf 総務省令変えてもらってくださいw。附則5項。』
  『既にご存知かもしれませんが、こういう情報がありました。 http://semitones.seesaa.net/article/187619369.html』
tomocha  『名無しさん、ありがとうございます!!!ためしてみます!!!!!!』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.