title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年09月19日(月) [晴れ]

[] 日本一まずい!!元祖オロチョンラーメン 利しり

246沿い伊勢原にある 日本一まずい!!元祖オロチョンラーメン という看板を上げているラーメン屋さん。
オロチョンとはアイヌ語で熱いという意味らしく、北海道のラーメンをイメージしたものだそうだ。

246沿いを走行していると、次のような看板が見える。



ということで、定期的に食べたくなる味なので、オロチョンラーメン味噌No1を頼みました。





結構辛い味で、豚バラがたっぷり、もやし、キクラゲがたっぷり。。とおもったら、具が少なくて涙目。
通常の麺の1.5倍〜2倍ぐらいあるので、麺少なめで注文したんだけど、それが仇となったのか。

劇辛だけどすいすいと食べてしまい、完食してしまいました。
のんびりとしていると、今日も静岡からですか?と聞かれてしまい、完全に顔を覚えられてしまっているようです。
最後にきてから1年ぐらいたっているんですけどね。。。

まだ、道混んでます?とか246の状況を聞かれたり(汗)

時間がまだ若干早かったので、まだ混んでいますねぇという話をして、1時頃に出発。
1時になれば、車が空いているので、静岡まで走行。

オロチョンラーメン利しり
住所/伊勢原市串橋68-5
電話/0463-93-2256
時間/18:00〜01:30、毎週月曜日定休
車がないと行きにくい場所。駐車場15台分ぐらい有り

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.