title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年12月23日(金) [晴れ]

[遊び] よみうりランド ジェルミネーション

今年も恒例よみうりランドに行ってきたよ!
昨年の写真はこちら

昨年ほどよい写真は撮れなかったけど…。 ということで、夕方のナイトパスで参戦!




夕焼けがきれい。



最初にアシカショーを見に行ったよ!




目がキュート!!



アシカのエビ反り!



クリスマスツリーとアシカ!



クリスマスバージョン!



お歯黒なんですね!



バイバイしちゃたね!



そろそろ暗くなってきたね〜!



ジェルミネーションのパレードが始まるよ!
元気に激しく踊るね〜。
去年は赤色。今年は白色。



ランドドッグかわいいな〜。



良い笑顔!



太陽の広場ステージで、鐘を使ったクリスマスソング!
聖パウロ学園高等学校ハンドベルによる演奏でした!
ただ、スピーカーの音に混じって、ひどい音割れしていて悲しかったです。。



ゴンドラ!ハート柄ですね〜。かわいい!



BANDITだけど、インベーダーゲームを思い出す柄ですね(笑)



ジェルミネーション!



ジェルミネーションスタート位置から見る景色!



木で出来たコースター!
色がきれいだな〜。



これって、フィルタが原因かなぁ〜
真ん中の灯りの上に灯りっぽいのがあるので、レンズフィルタで反射しちゃったかな〜。
失敗したなー(涙)



リア充だらけ…。カップルばっかり...



観覧車〜。試し撮りぱしゃぱしゃ。

Ikegami  『とーぜん、カレシとですよね。(棒)』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.