title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年01月19日(木) [晴れ]

[Network] PacketiX VPN 3.0 EtherIP接続の写真はおいら提供です!

登君からメッセンジャーで、「痛い写真は無いですか・・・?」と聞かれたので、IX2015の動作チェックをしているときの写真を提供しました。
あくまでも動作試験をしているときの写真なので、とにかく接続する!ポートが死んでいないか確認する!というひどい写真を提供したところ、採用に至ったというわけです。
こういう使い方するなら、きれいにケーブルをそろえるなどしたらよかったなーと思ったり:)

PacketiX

そいうことで、 PacketiX VPN 3.0をよろしくお願いいたします!
EtherIP対応、IX2015と接続可能なPacketiXが現在ベータ公開されています。

@konishi_t  『プロバイダを自分でやろうと思いUT-VPN使ってます。(フレッツのv6オプション使って) 製品版は課金体系がプロバイダみたいな変動に対応できていないので… IPSec対応がかなり魅力的ですね。でもUT版まだ先なのかなーと。。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.