title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年02月16日(木) [晴れ]

[] 餃子の王将新橋店

最近メンタル的に病んでおり過食気味。
新橋駅前までフラフラと散歩し、王将へ向かったが、
混雑していたので、気になったラーメン屋へGo。
味噌ラーメンを注文。

味噌が売りなのに脂多めの豚骨ラーメンがーベースで、
塩分調整して、辛くならない様に味噌にしたてている感じ。
つけ麺で使われるようなつるっとした中太麺。
豚バラチャーシューがのっていた。
値段相応の飲み屋の後にふらっと入ってしまう様なラーメン屋。
良くも悪くも。


そのあと、1名で予約していたのでするっと入店。
餃子一枚注文。

すぐにでてきたのだが、愕然。

焼きすぎ、皮が乾燥してバリバリ。

流石に以前、天理店で食べた時ほどひどくはないが、
客に出す様なものではない。

とりあえず完食し、レジへ。
餃子クラブのカードを出して会計後、
「この店の餃子はほかの店と味が違いますか?」
と聞いてみた。

そうしたら、そういうのはないはずです。調理方法は同じともこと。


前回、2週間ほど前に、来たときは、油でギタギタ、べたべただったのですが、これも普通ですか?

ときいてしまった。

おかしければいってもらえれば直ぐに焼き直しますよといわれたけど、
食べ切ってしまった。
しかも、ラーメンライス食べていてもういらなかったので断ってしまった。

そしたら、返金されてしまい、タダ飯になってしまったが、
二度もハズレをひくと、やはり次はないなぁとおもう。

本当に外れで残念な店舗だった。

あれが普通だと思っているお客さん、知らないお客さんがたくさんいるし、
ロケーションは良いのでそれでもやっていけるんだろうとおもう。
悲しかった。

Ikegami  『「最近」なのかと小一時間。(w』
tomocha  『じゃあ、最近特に!です』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.