title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年03月06日(火) [晴れ]

[] 沖縄ダイニングDEIGO 霞が関店

事業本部長からのお誘いで、沖縄料理でいっぱい引っかけてるからおいでというお誘い。
仕事が終わってぎりぎりで合流。
ほとんど食べ物が残っていなかったので、ちょっとだけ追加。
ダイエットもしていることから、かなり控えめ。

まずは、オリオンビールとゴーヤチャンプルでしょ!ってことで。
至って普通のおいしいゴーヤ。丁寧に仕上がっています。



青パパイヤのサラダということで、タイ料理風を想像したが、あっさりとした感じ。
ちょっと期待はずれ。



沖縄平打ちイカスミ焼きそば



豚の角煮!
味もかなり控えめ。ちょっと物足りない感じだけど、とろとろでおいしい。



ピリッと島らー油 ざく切りきゅうり
これが一番良かったw



そーきそば!上品すぎる味。。
物足りないっ



島らっきょ。
うまっ。



基本的に上品過ぎて、物足りないというのが本音。
がっつりとくるかんじのお店が好きかなぁ。

場所が場所なので上品なのね。とちょっとなんだかな気持ちになりました。
沖縄料理のイメージじゃないw。
とかかくと、女子力アップ。といわれるんだろうなぁ。

沖縄ダイニングDEIGO 霞が関店
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング1F
地下鉄銀座線虎ノ門駅 徒歩1分
03-5157-3888

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.