title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年07月17日(火) [晴れ]

[Comp] エイジング、お仕事、出荷

先日から行っていた大量にゆんゆんする作業。

まずはおうちにある無線LANが正常に動作するか確認。
これだけあると、PoEスイッチがないとやってられません...

以前貸し出しを行ったときのconfigが入っていたり、特殊なIOSが入っていたりするなどあったので、全部統一。
また、一部の11aが旧11aだったりするので、そこもマイグレーションするなど、お手入れ。


24ポート枯渇しちゃいましたw



PoE給電しているのがわかるでしょうか...



インジェクタ、バベルの塔w



さて、必要な出荷前configをつっこみます。
併せて、同時に動作試験も行います。



ということで、このサーバや、無線APなど、どなどなと旅立っていくこととなりました。



梱包後、発送準備。
通路が偉いことに....
サーバ類は、使用しなくなったのでヤフオク等に流した物です。



ストレージは誰にも渡しませんっ


ということで、WAPご用命の方は、ご連絡いただければ、10台までであれば、ご提供可能です。

11nには未対応ですが、イベント会場などでご利用になりたい方はご連絡ください。
価格は応相談で!
簡単な、初期config投入を行うことも可能です。

ヒロチ  『WAPと言わず、ローエンドで構わないのでCiscoスイッチ・ルータ余ってませんか?テスト用機材を揃えたくて…。台数・値段は相談させて下さいw』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] タイの食卓 オールド タイランド 新橋店

TechLionのスタッフ打合せの後、みんなで夕ご飯。

タイ料理がいい!というリクエストの元に、新橋駅前の タイの食卓 オールド タイランド 新橋店でディナー。

てことで、写真あっぷするよ〜!

ま、総合的に味は普通でした。




ごーやが苦みが強くておいしかった!
タイ料理なんだっけ?

タイの食卓 オールド タイランド 新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋2-15-3 K-45 1F
03-6206-1532

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.