title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年10月09日(火) [晴れ]

[] 自然派バイキング わらべ 吉祥寺店P

ちょっくら、お仕事関係で連れて行っていただきました。

家族で大人気のお店で、野菜不足の人にとってはとてもおすすめだとか。
私にもってこいなお店でした。

バイキング形式で、好きな物を食べれるのですが、基本的に野菜がベースのもの。
消化の良い物もおおく、優しい味付けですね。
お肉は余りありません。


カウンター



盛り合わせ



第二弾!


デザート!のはずが、何か違う!?



ディナータイムは1680円です。

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店
0422-20-0140
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&FビルB1

土日祝日入店受付時間 11:00〜21:30(L.O.21:00)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] KALDI のハロウィン

吉祥寺には結構KALDIが多くて、今の時期はハロウィン特集!



可愛かった〜!買わなかったけどw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.