title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年11月20日(火) [晴れ]

[] CoCo壱番館のカレーでお得な注文方法

ハーフポークカレー 350円(ライス150g, ソフトドリンク付き)をルゥ増しで注文。
それじゃ物足りないので、大盛りというと、大盛りは出来ないので、とライス(150g) 100円を同時にオーダー。合計金額450円で通常サイズが注文出来ちゃいます。

あと、途中で ルゥをおかわりもできちゃうので、ちょうどいい具合に出来ます。



これを注文するとき、店員さんは日本人ではなくて、言葉がちゃんと通じなくて、ハーフポークカレーとライスといったら、ライスが??でついてますけど・・・と言われたので、だから、別にライスを頼んでいるんですといっても、それが理解できなくて困りました。しかも、ルゥ増しといっても、オーダー通らないし。直接日本人のスタッフに言うとやっと言葉が通じるという。んたく、混んでいるときに無駄な時間を使わせないでほしい。。お互いのためにも。でも、これやると、洗い物が一つ増えるんだよね。それだったら、一つのお皿に盛ってくれたらいいのになーと思います。

調べていたら、同じようなノウハウをお持ちの方がいらっしゃるようで、 ボッタクリなCoCo壱番屋のカレーを安くいただく方法!というエントリーを書かれていました。

まさにその通りだと思います。

お得にいただくためのノウハウですよね!!

参考
CoCo壱のカレーってルーおかわり無料なんだな

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] Apache!アパッチ!

一度行ってみたいなぁ...
名前が名前なので、ネタとしてでもいいし...

Shtingrz  『さりげなく左上のロゴ画像変わってません?w』
tomocha  『うちのサイトですか?かえた記憶はないんですけどね〜〜。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.