title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年11月21日(水) [晴れ]

[Internet] Vol.10報告(1/2)―Jun Murai、インターネットの父である前に一人のUnixマニアだった

richmikanさんによるTechLION Vol.10 Jun Murai、インターネットの父である前に、一人のUnixマニアだったという記事が公開されましたので、ご興味のある方はご覧ください。



写真: おなじみの対戦前のファイティングポーズ! 全員集合!

参加出来なかったよと言う方は、 USTREAMの過去のライブでご覧いただけると思います!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Diary] まとめて日記書いた。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] InternetWeek飲み会@たん清

InternetWeekの後、たん清で焼き肉。

ちょれぎさらだ。いつもの。



おきまりの上タン!
横からど〜ん!! :D~



真上 :D~



やきやき:D=



はらみ。



上ロース!



焼き焼き。



うんまかったぁ〜!

とやっていたら、お忍びで、さくらの田中さんが女性を連れてきてやってきたと思ったら、奥さんとでした。
お忍びだったのかぁ。何という偶然。そして、なんでここにいる〜!と一斉に聞く状況。
たん清こわい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.