title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年11月28日(水) [晴れ]

[Comp][Network] オライリー書籍 20% OFFで購入する方法

オライリーの書籍を2割引で購入するには、転職サイト、エンジニア派遣を行っている パソナテックのサイトに登録し、企業コードを入れると、2割引になるとか!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] からあげ 縁

DCの帰り、西小山駅で無性に唐揚げが食べたくなったので、唐揚げ丼(mini) 350円を食した。
ここの唐揚げはいつでもうんまい。



スープ付き



あー。おいしかった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 河童子 西小山店で餃子

ラーメン屋だけど、餃子だけ。
縁の後、餃子が食べたくなったので、はしごしちゃいました。
毎週水曜日は餃子200円だったかな?
少し安くなるので、以前から気になっていたので寄ってみました。



よくあるラーメン屋さんの餃子。
普通過ぎて、特記することは特になし。


河童子 西小山店
東京都目黒区原町1丁目8-8
03-6412-8880

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.