title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年02月12日(火) [晴れ]

[] 油そば 宝華ラーメン@東京東小金井駅

本日、4度目の訪問。

ここの油そばがおいしくてまたまたきちゃいました。
二度目は、 2012年11月7日にきているようです。

今回は、チャーハン宝そばセットです。



見ての通り、チャーハンの量がちょっとおかしいぐらい多いです。
ノーマルサイズね。これで、850円。

チャーハンは若干薄味でぱらっと仕上げられていますので、胡椒をかけるか、ラーメンの残り汁をさらっとかけるととてもうまー。



ラーメンはこんなかんじ。汁はほとんどなく、醤油ベースのつゆみたいなかんじですかね。


インフルエンザだったので、病院の検査帰りにさらっと、ご飯を食べて長居をせずに帰りました。だって、近くなんだもの。


食事中横で聞いていると、どうやら、東小金井駅の近くでアルバイトをしている学生さんのようで、店主と話をしていました。ねらい打ちのアルバイトの引き抜き。前バイト先は、松屋なのか、ガストなのかあのあたりで働いていて、シフトがかつかつで私がいなくなると回らなくなると言う話もしてたけど、バイトの立場では、そこは気にしなくてもいい、経営者が何とかする的な話をしていて、引き抜こうとしていました。その学生さんは、しっかりしていてちょっとほほえましかったです。。

宝華(ホウカ)
東京都小金井市東町4-46-12
042-381-5236
[月〜金] 11:30〜22:00 [土・日・祝] 11:30〜21:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.